おすそ分け | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

おすそ分け

友達のあみからおすそ分け
でもらった、アジの開きと
さば。イカとホタテ音譜



お姉ちゃんちでご飯作った
時に、お魚をフライにして
食べたニコニコ



美味しかったクラッカー



さすが対馬~(^з^)-☆



photo:01





姪っ子、ばりばり食べてた!!



あみありがとう(#^.^#)



イカは写真撮るの忘れた。



大根と厚揚げを甘く煮て
最後にイカを一緒に入れたょ[みんな:01]


これもうんまぁ~



ホタテとイカのバター焼きもね音譜



またちょうだいにひひ



今日も寒いけど、明日はも
っと寒くなるみたい(>_<)



手袋二重決定やな雪



今週の土曜日は、宮若市を
流しで回るょ~[みんな:02][みんな:03]



楽しみ☆



玉子さんに紹介してもらい
ます(=´∀`)人(´∀`=)



金曜日はまた春吉橋で
路上予定雪の結晶



寒いだろーなー。



うんにゃ!!



関係なかっ!


子どもは風の子元気な子[みんな:04]



子どもやないばってんDASH!汗



photo:02




ガンバルンバ(((o(*゚▽゚*)o)))