路上…流し… | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

路上…流し…

今日は雨がすこ~し
降りましたけど路上できた音譜



春吉橋でまず歌いましたにひひ



いや~寒すんだぜ雪の結晶雪



でもね、とってもあったか~
い気持ちになりました黄色い花



思わぬ方に会いましたアップ



いつもお世話になってる方!
ありがとうございました[みんな:01]


一人で座って歌を聞いてくれ
ていた、谷口さん[みんな:02]



サザンや、コブクロさんの
歌をリクエストしてくれて
たけど歌えなくてすいません。


iPodに入れとこ(^。^)


と思ったら~


若いお兄さんたち集団が
足を止めてくれたょクラッカー


30分くらい話してた(笑)


握手した時に私の手が冷た過
ぎて、あっためてくれました目


ただでさえ低体温なので…


握手っていいね[みんな:03]


photo:01




ゆうさん、まさかずさん
だいすけさん、だいきさん
ありがとうございました☆


名前覚えれてよかったぁ[みんな:04]


みんなブログ見てくれてる
かな?写真載せるから~って
言っておいたので(^ー^)ノ


その後一軒お店にチョキ



流し~


photo:02





たくさんの方々に応援して
いただき本当にありがとう
ございましたドキドキアップ


「Ruchiru」

場所→福岡市博多区中洲
3丁目4-7

迫力あるママに元気もらえ
ますょー(^O^☆♪


その後



私がよく行くお店に
流しに~


とり政さん!


photo:03




大将、スタッフのみなさんに
はいつも応援してもらってて
感謝の気持ちでいっぱいラブラブ


熱唱したょ~


ポスターも貼ってもらって
ます[みんな:05]


photo:04




やきとりとり政さんは
安くてめちゃくちゃうまいアップ



結構常連かも(笑)


「とり政」

場所→福岡市博多区中洲
4-1-32

TEL→092-291-3048


チェックやぁ)^o^(


この後も春吉橋で路上LIVE
してからの~



こんな時間!


楽しかったニコニコ



これからももっと頑張って
いきます!


応援してくれる事
心から感謝しています。



CHIKAちゃんありがとう💗



明日、明後日もやるぞ[みんな:06]


photo:05




これからも
那珂川仁美をよろ
しくお願いします。