お正月 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

お正月

明けまして~からの
もう仕事始まってますね[みんな:01]



去年の大晦日お正月の
寒さを思うと、今年はあまり
寒くないな!!



でも昨日から雪が降ったり
で気温が一気に下がったね雪



ゆーきやーコンコンだょ。



あっDASH!



思い出した(笑)



YouTubeで、お笑い芸人の
エハラマサヒロさんの雪や
コンコンって入れて見てみて
くださいアップ



ばりうけるけん(^-^)/



あぁ~おみくじ引いてない。



友達カップルは二人して
大吉だぁ[みんな:02][みんな:03]


すごい。


元旦はずっと挨拶に行きたか
ったお店に行ってきた音譜



まさか開いてるとは思わ
なかったぁ[みんな:04]


住吉にある小料理うさぎ
です( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





photo:02





ママさんがめちゃくちゃ美人!



私の中でタイプドキドキ


一度、翡翠さんでのLIVE
の時に来てくれて応援して
いただいてたのでご挨拶に
行きたくて[みんな:05]



おつまみや、お酒飲めて
落ち着けるお店だったょ[みんな:06]


また行きますにひひ



ゆうせいさんにも会いました。


「小料理うさぎ」
住所→福岡市博多区住吉
3-9-23

今年初住吉橋を歩いて渡り
ました(^_-)-☆



去年は「恋し住吉橋」で
たくさんの方々に出会い
応援していただきました。


橋を渡る時…


なんか気持ちが込み上げて
きたぁドキドキ


ありがとうございます。


そして第二のお父さん
に会いに行きました[みんな:07]


友心の店長ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:03




店長は年に数回しか休まない
からお正月から働くね~[みんな:08]


私の大好物の納豆玉と
オム焼きそばなどなど。



photo:04





photo:05




美味しいょ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


店長にはたくさんお世話に
なってるんだ目



感謝しきれないほど。


たまにランチしたりする
けど、本当お父さんみたい目



体には気をつけてお仕事
頑張ってくださいね[みんな:09]


2012年もよろしくお願いします。


「お好み焼き友心」
住所→福岡市博多区相生町
2-2-13


TEL→092-572-5136



さて、明日は朝からバタバタ!


レコーディングもしなきゃニコニコ


夜は路上LIVEしに
天神、中洲を回ります( ´ ▽ ` )ノ


ではでは。