今年一年! | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

今年一年!

那珂川仁美を応援してくだ
さっている皆様ドキドキ



2011年、本当にお世話になり
ましたぁ音譜


私那珂川仁美がこの一年間
笑顔で歌ってくることが出来た
事、心から皆様に感謝致します。



早かったょうで短かったぁDASH!



たくさんの方々に出会いました。



ダメだった所もたくさん
指摘していただいたり



優しい言葉で褒めていただい
たりと、私にとって次に繋がる
一年を過ごす事が出来ましたニコニコ



とても感謝の気持ちで
いっぱいです。



写真写りが良くて良く
分かってもらえないけど


ポスター見たことあるょって
言ってもらったりするように
なりました。



たくさんの飲食店の皆様が
どれだけ協力してくれてるか
みにしみて分かります!


この生まれ故郷で那珂川仁美
として、演歌歌手で生きてい
けること、本当に嬉しい事です。



一年前とは違い、何事にも
前を見て歩いていけるように
なりました。



だめだ~、絶対無理~とか、
昔の私だった思ってました。


人は変われるものなんですね。



神様は…人に…
乗り越えられる人にしか試練は
与えないのです。



だからこれは試練なんだって
毎回思うょうになりました。



みんなはじめの一歩を踏み出す
事ができない人っていると
おもいます。


でもその一歩を踏み出さない
と道は出来ないから、ダメで
もいいから頑張って歩いていく
事です。その過程が大事だから。



そこに意味があるから。


強くなれるからね。


2012年は私にとって
一番重要な年になるとおもいま
す。


大きく羽ばたいていきたいなら
今のままじゃ到底無理だからっ
て言われた事。



肝に命じて頑張っていきます。



来年も笑顔で歌っていける
よう祈って頑張りますグー



photo:01





来年もどうぞ那珂川仁美
をよろしくお願いします☆



photo:02





ではみなさん良いお年を…


あっ、いつもLIVEに来てくれ
る高畑さんお誕生日おめでとう
ございますクラッカー



では、年越しそば食べましょ~ね~