チャリティコンペ(^ー^)ノ | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

チャリティコンペ(^ー^)ノ

行って来ましたニコニコ


プロ野球の福岡ダイエー(現ソフトバンク)ホークスで主力選手として活躍し、現在は西日本スポーツの野球評論家、藤本博史さんが筋ジストロフィーの子供たちを支援しようと毎年、チャリティゴルフコンペを開いていて、去年に引き続き今年も誘っていただき歌ってきました(=´∀`)人(´∀`=)



photo:01





雷山ゴルフ倶楽部だょクラッカー


気持ちかったぁ~



12月とは思えない太陽晴れ


photo:02




知り合いもたくさんいたょ\(^o^)/



中には、野球選手やお相撲さん星



すごい方々がいたぁ[みんな:01]


うん。緊張したもんね…



でもね、声を掛けてくれた
方からの応援の言葉をたくさん
いただきましたアップ


ありがとうございます[みんな:02]


CDを手にとってくれた
みなさん、ありがとうございました。


感謝です目


そして、美人なんだょな~


しょうこさん[みんな:03]


photo:03




ありがとうございました。


去年、先輩がしてるお店で出会い
このコンペに去年に引き続き誘って
いただきました。


本当に嬉しいです[みんな:04]


忙しそうだったから、ゆっくり
話せなかったんだけど
しょうこさんの元気な笑顔を
見れてよかったぁドキドキ


これからも那珂川仁美っ。
マリモをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


これからも那珂川仁美
頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いしますDASH!


今日は、27時間ぶりに
ごはんを食べたょ⊂((・⊥・))⊃


がっついた。


パンパンなりすぎて
苦しいあせる