ぐぅ~ | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

ぐぅ~

お腹ぐぅ~いいょるわm(_ _)m



お腹すき過ぎ~



やばい。



誰かおにぎりちょうだいあせる



ところで最近の私のご飯の友


1位ドキドキ納豆

2位ドキドキベーコン

3位ドキドキメカブ

でも、塩辛とかご飯ですょ
とか大好きアップ


わぁ~マジでお腹空いたDASH!


今日韓国ドラマのDVDが
日本でレンタルされてる
ランキングがやってた。


これは気になるあせると思って
見てたら~


1位にひひ冬のソナタ

2位にひひ美男ですね

3位にひひ私の名前はキムサムスン

だった気がする。


はいっ、私も冬ソナから
ハマりました(⌒-⌒; )


私的には~オススメは~


チュモンと、ごめん愛してる
と、ファンジニ。

あっ、このファンジニの初めの
方にチャングンソクさんの若い頃
だょ!めちゃくちゃかっこいいドキドキ


今日このブログ書いてる時に
忙しくなったりで、時間たちす
ぎたけど続けて書きます汗


とりあえずお腹は
みたされた(^ー゜)



今日は今年一番お腹の
空腹日やったわぁー。



隣の人にぐぅ~が聞こえそう
だった!!


てか、今日ね韓国ドラマの
話で盛り上がって楽しかった(#^.^#)



昔はよくDVD借りに行って
たけど、今はテレビであるからね。


はまるんだなー。



明日のドラマも予約(*☻-☻*)



起きて耳鼻科行こう。



鼻で息できん(ーー;)



おやすみー


photo:01