ししゃもと元気 | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

ししゃもと元気

久しぶりに~


あの方々とお会いしたで~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どんでんがえしにゆきました音譜
久しぶりだったからにひひ
楽しかったニコニコ


あっ!!
玉子さーん(*☻-☻*)抜けがけした。


ししゃものメス食べたで~


photo:01




うんまぁ~アップアップ


ごめんチャイナ服…


ちーさんカップルとししゃも
の顔のモノマネしよった(笑)


変な顔大会になって
デジカメでたくさん変顔
撮りまくりで、この日顔のシワ
何個か増えたなっダウンガーン


でもわろたぁ(^ー゜)


マジ楽し過ぎクラッカー


どんでんがえしで初めて
茶碗蒸しも食べたドキドキ


かなりうんまぁ~(#^.^#)

photo:02




椎茸の美味しい季節だにゃ~


福岡の人にもオススメのお店
だけど、県外の方で那珂川仁美
ブログを見てくれてる人がいたら


福岡に来た時はどんでんがえし
に寄って~下さい音譜


お魚、お肉。

メニューがかなりあるんだ合格


味もまたまた裏切らない
からようチェックやぁー)^o^(


photo:03




場所→福岡市中央区春吉3-
23-6ポラリス天神南1F

TEL→092-762-6004

定休日は火曜日だからー(^ー゜)


この後ボーリングもしたアップ


調子悪過ぎたけど
めちゃくちゃわろたぁ!!


あきさんうまいしね(T ^ T)


のぶさん今度ガチでしまひょDASH!


マッサージ屋さんの店長…
以外にうまいしね。


ちーさん可愛かった恋の矢
手とり足とり教えますで~


でもスペアがうまくなると
点数よくなるょ。


うん!またやろっあせる


ボーリング終わって
「うどん食べいく?」って
ことになって行ってたら

「セブンがリニューアルした
から行く?」

って言われ、セブンイレブン
と思い…

「おでん買って帰ろう」

って言うと。

「そのセブンやない、BAR7だょ」


だって~


ばりうけた(笑)

ぶんじさんに会いたい~
と思っていったけどいなかっ
たぁショック!


photo:04



あっ、ぶんじさんね(^ー゜)


お店に個室があって
めちゃくちゃよかったぁ。

女子会決定べーっだ!

ちーさんがあたしがかぶって
た帽子とイスがマッチしてる
って言って写真撮りまくりDASH!


photo:05




photo:06




いつからかまた変顔大会に汗


photo:07




この写真はもしもシリーズ。

もしも300万円拾ったら
の時の顔しよーみたいな(笑)


楽しかった音譜


料理もうんまー

野菜を鉄板で蒸し焼きに
してもらいましたv(^_^v)♪


photo:08




女子会決定やな(^з^)-☆


お店の場所
福岡市中央区西中洲1-13
松田ビル3F

TEL→092-725-2233

個室もあるからイイょ♪(´ε` )


この日はちーさんカップルに
会えて元気もらえたードキドキ


いつもいつも応援してくれて
ありがとうございます目


ボーリング行きましょうね星