おかげさまで一周年☆ | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

おかげさまで一周年☆

いつも那珂川仁美を応援して
下さっている皆様ニコニコ


おかげさまでデビューして
一年を迎える事ができました。


たくさんのメールや電話で
お祝いの言葉をもらいしょぼん
とても嬉しいですドキドキ


長かったょうで短かかった!!


今日一日この一年間を振り返
ってたんだ♪(´ε` )


デビュー曲の「恋し住吉橋」
のレコーディングから始まり

photo:01



去年の夏だねあせる懐かしい。


めでたくCDが出来上がって音譜

photo:02




なんか若い…ちょっとね(笑)

photo:03



TVQさんでチラチラパンチと
いう番組のエンディングソング
で使っていただたり、番組にも
出演させてもらったりしました。


これがキッカケで那珂川仁美
を知っていただいたりと本当
に感謝です…


10月18日から始まった流し音譜

photo:04



まずは、私がバイトしてた
お好み焼き屋さん友心から
始まったなぁー
大将ありがとうニコニコ


父に連れられて小学生くらい
から行ってた那珂川町にある
スナック「愛に恋」にも流し
行ったぁ。ママに夢叶えたょ
って言える事ができてよかった。


photo:05



中洲の人形少路にある
「あほう鳥」さんに流し行っ
た時、県外からのお客さんに
たくさん応援してもらったぁ。

photo:06



懐かしい…(#^.^#)


地元の先輩がやってるもつ鍋
屋さん「田しゅう」さんにも
流し行ったぁ♪(´ε` )

photo:07




先輩ありがとう~目

photo:08



もう一人先輩「離宮」さん
にも流し行ったぁチョキ

いつもありがとう(^ー^)ノ

この先輩が紹介してくれた
しょうこさんラブラブ
誘ってもらい、ゴルフコンペ
でも歌わせていただきました。
感謝ですしょぼん

photo:09



中学生の頃に「やきとりひろ」
によくお父さんと行ってました。
大将にはお世話になりましたあせる

photo:10



ここの焼き鳥屋さんの奥には
カラオケルームがあるんだ!!
私が受けるオーディション前に
は、学校から帰ってきて夕方
ただで練習させてもらってたんだ。


その頃から応援してくれて
いたんだ♪(´ε` )
ありがとうです~


精華短大での文化祭にも
出演させていただきました音譜

photo:11



若~い可愛い学生さんたちに
囲まれて(^з^)-☆


photo:12




そうそう!!写真撮る時に
私図々しく「那珂川仁美~!」
ってかけ声しようって言ったなあせる

みなさんありがとう星

吉田内科医院さんの
パーティーにも呼んで
いただきましたぁ。

photo:13



ルクルでも歌ったぁ~

photo:14



イベントで出会った森田さん!!
右の方。那珂川町出身という事も
あって、今年はたくさんのイベント
に誘っていただきましたアップ

photo:15



ありがとうです(^ー゜)

スポーツ報知にも載せて
いただきましたラブラブ

photo:16



新聞の影響力はすごかったグー

モテ髮師のだいごさんに誘って
もらい、クリスマスイベントに
も出演させてもらいましたクラッカー

photo:17



photo:18



楽しかったなぁ~

12月22日那珂川仁美ワンマン
ライブヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:19



ゲストで来てくれたこの二人。
全国オーディションで決勝で
戦ったょ~グー今でも友達ニコニコ
本当に出会いってすごい目
ありがとう流れ星

photo:20



「恋し住吉橋」のPVも
TVQさんに撮っていただきました。

photo:21



本当にありがとうございました目


牡蠣小屋にも流し行った~

photo:22



左の先輩ありがとうね(^ー^)ノ

今年の2月くらいやったかな。
めちゃくちゃ一番寒い時期に
天神のパサージュ広場で
歌ったなぁ雪寒かったけど
楽しかった思い出流れ星

photo:23



誘ってくれた井上さん、たいじ
さんありがとう虹

本当!!流しは楽しいんだ音譜

photo:24



これは「花ざかり」さんヒマワリ

だいちくんありがとう星


これは北九州の小倉チャチャ
タウンです。
photo:25



ここに来たらなんか落ち着くラブラブ

大名の「roots」にも歌いに
行ったぁ音譜

photo:26



たまたま知り合いがいた。
流ししてたら、知り合いが
いたり多いのだアップ福岡
狭しべーっだ!

流しをキッカケに
古賀サービスエリアでも
那珂川仁美LIVEをさせて
いただきました。

photo:27



photo:28



沢山勉強させていただきました。
ありがとうございました星

雑餉隈の「やぶれかぶれ」
さんに流し行った時に航空
学生さんたちがみーんなで
応援してくれたょアップ

photo:29



逆にパワーもらいましたぁ(泣)

那珂川町のイベントにも
出演したぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:30



那珂川町はあったか~いラブラブ

photo:31




子供たちも可愛いかったラブラブ

お花見でも歌いましたブーケ2ブーケ2

photo:34



私の季節~4月4日産まれ~

私も常連になったお店チューリップ紫
「どんでんがえし」さん音譜

photo:33




ちーさんカップルが誘って
くれたラブラブ
本当たくさんお世話になりまく
りで感謝してます…

photo:35



地元の親友みきだょ~
一年おめでとうって一番に
メールくれたょドキドキ
やっぱりあんたは好きラブラブ

photo:36



ありがとう。

海でも歌ったょ~

photo:37



今年のどんたくでもね音譜

photo:38



緊張したぁ…

またまたパサージュでも。

photo:39



基山サービスエリアでもアップ

photo:40




いつも応援してくれるみんな。
ありがとう(^ー^)ノ

photo:41




宮崎の延岡にもいきました。

photo:42



遠かった(*`へ´*)

カモメ広場でのお祭りも(^ー^)ノ

photo:43




この日は天気悪かった雨

photo:44



みんなありがとうラブラブ

那珂川町のお祭りにも参加音譜アップ

photo:45



photo:46



photo:47



夢の祭りなかがわに出演させて
いただきました。本当に夢だっ
たから嬉しかった音譜
ありがとうございました。

晩飯会♪( ´▽`)
松本さんがネットで那珂川
って検索しなかったら私と
出会わなかったですねあせる
感謝…

photo:48



呼子港祭りべーっだ!
楽しかった~

photo:49



福岡タワー前でもニコニコ

photo:50



みんなありがとうキスマーク

photo:51



きもの一十さんの浴衣パーティー
でも歌いました(^ー^)ノ
矢上さんありがとうです。
photo:52



こんなにたくさんの方々の前でも
photo:53



私アリみたい。

デイサービスセンターでも。
photo:54



おばあさんの手の温もり
忘れません(泣)

photo:55



なかまはしご酒大会チョキ

photo:56



まだまだ載せ足りないくらい
いーっぱい歌いに行きました音譜

数えきれない方々からの
沢山のエールと希望をもらい
ました。

これをしっかりと胸にとどめて
おきます( *`ω´)

感謝の気持ちと初心の気持ち
をぜーったい忘れないであせる


また一つ大きくなった姿を
みなさんに見てもらえるよ
うに歩んでいきますアップ

これからも末永く
那珂川仁美をどうぞ
よろしくお願いします目

明日は天童よしみさんの
舞台を見にいきますにひひ


しっかりと勉強してきますグー

ではでは…長くなりましたが
おやすみなさい♪(´ε` )