体だる~ | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

体だる~

最近は本当に限界感じ
たなぁ~っ。


もう若くないんだからとか
思いながら_φ( ̄ー ̄ )



ちょっと微熱があるょあせる



疲れがたまってらぁ~あせる



最近、知り合いとかに
「ひとみちゃんビールケース
の上とかで歌わんと?」

って言われる事が多々あるビックリマーク


あるし~♪( ´▽`)



ついこの間は、呼子の
港祭りだったょ音譜


写真はね~


photo:01




うけるやろ(笑)


私こういうの好き~



思い返せば、いろいろな
所で歌ってきたなぁラブラブ


そう思うとブログってすごい
ねー。日記だもんねアップ


もうすぐデビューして一年
だけど、ブログにたくさん
思い出つまってるからね♪(´ε` )


久しぶり見直してみようかな。



あっ、昨日吉本のお笑い
LIVE見てきた♪( ´▽`)


シャンプーハットとかでてた。


あと、福岡でいえば
「すべらんな~」
の人ニコニコ


名前ど忘れした(T_T)
楽しかったょー。


こうちゃんありがとうクラッカー


また見にいきたい♪(´ε` )



ではではぁ~