基山パーキングエリア下り | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

基山パーキングエリア下り

8月2日は基山パーキング
エリアで、那珂川仁美ライブ
をさせていただきますニコニコ


毎月2日の二割引お客様
感謝dayのイベントだょクラッカー



安いょっ、安いょっチョキ



いつもたくさんのお客様に
足を止めて聞いてもらってます目



私の中で、サービスエリア
さんでライブをさせていた
だいて、多くの事を学ばせ
ていただきましたあせる


1番は、近い距離で人と
ふれあう事ができた事です。



しかも県外の方々が多かっ
たので、車の中でCDを聞き
ながら帰る方もいたり


「那珂川仁美ちゃんを地元
で宣伝しとくょ~」


なんて言って応援してくれ
る方だったりと、本当にたくさ
んのエールと希望をもらいま
したぁ(^з^)-☆


そのサービスエリアでライブ
をするのも今回の2日のイベ
ントで最後になりますしょぼん


こうやって、今の那珂川仁美
がちょっとずつだけど成長
できたのも、西日本高速道路
サービス・ホールディングス
様のおかげです(T ^ T)


ROYALさん、株式会社
クレッセさんにもたくさん
の応援をしてもらいました。


まだまだ無名な私ですDASH!


期待にこたえる事もできた
のか、できなかったのか汗


でも那珂川仁美、自分の
中で成長できた所はあります!!


古賀サービスエリアから
始まり、基山パーキング
エリアさんでライブをさ
せていただきまして、
本当にありがとうござい
ました目


いつか。


いつか。


また、めちゃくちゃ大きく
なった那珂川仁美を皆さん
に見ていただけるように、
この経験を無駄にしないよ
うに、これからも頑張って
いきたいと心から思ってます。



はぁ~さみしいなぁ。


う…ううんグー


ガンバルンバ( *`ω´) だょ。


最後のライブを精一杯歌
で伝えますアップアップ


時間がある方は見にきて
くださいドキドキ


大きく羽ばたいていきます~


photo:01




初期の頃☆~(ゝ。∂)


ガンバルンバやけん。