夏を感じれたょ♪(v^_^)v | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

夏を感じれたょ♪(v^_^)v

連休最後の日はLIVEだった音譜



今年で二回目の港祭りにひひ



たくさんの方々から
あたたかい拍手をいただき
ましたぁ目


photo:01





外で歌うのも気持ちよかっ
たぁ(^з^)-☆


photo:02




photo:03




熱唱したょね!!


photo:04




CDを買ってくれた
みなさんありがとう★



photo:05




ブログを見て来てくれた
人だったり。


いつも応援に駆けつけて
くれる方だったりとあせる



本当に嬉しかったラブラブ



イベントに誘ってくれた
井上さん、たいじさん
ありがとうラブラブ!



また一つ勉強することが
出来ましたニコニコ



photo:06





と~にかくみなさん
優しい~♪(´ε` )




また来年も歌いたいです。



この後、百道に移動。



しかし歌おうとすると
雨が。



雨女じゃないのに~( *`ω´)



photo:07





ここで歌いたかったぁあせる



photo:08





友達だょ♪(´ε` )



photo:09




イベントに誘ってくれた
やまげんさんニコニコ


photo:10





ありがとう。


photo:11




夕暮れ星


友達が見に来てくれた
のに。


ゴメンねショック!


photo:12




でも夏を感じれたね(^ー゜)



本当に楽しかったんだドキドキ



この日は那珂川仁美にと
って最高の日だった。



いつも近くで支えてくれ
るみんながいてくれる事
が、いつも以上にわかり
ましたぁラブラブ



恩返ししなきゃ(>_<)



頑張らなきゃ。



ありがとうございました恋の矢



これからも那珂川仁美
頑張っていきますので
よろしくお願いしますv(^_^v)♪