♪(´ε` ))))♪♭ | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

♪(´ε` ))))♪♭

今日も歌ってきましたで~



冷泉荘の多目的ホールにて







今日は天気わる~ございまし
たので巻いた髪の毛も取れま
くり



大原さんのお話と、しばさん
という可愛らしピアニスト
の子のピアノ演奏が行われ
ました


う~ん女の子らしい。
那珂川仁美にはないものを
_φ( ̄ー ̄ )






すごい素晴らしい演奏だった






大原さんのお話は勉強
になります。

なんか社会のお勉強してる
みたい


那珂川仁美も歌ったー










熱唱(^∇^)



うれぴ♪(´ε` )

真ん中が大原さん。右がしばさん




CDを買っていただきました
ありがとうございました


ちょっと嬉しい方がわざわざ
忙しいのにみに来てくれた






高畑さんです


この方は、私にお手紙をくれ
たんです(>_<)


どれだけパワーをもらえた
ことか






そう、これを送ってくれた
のだっ


ありがとうございました。

高畑さんもお忙しい方だから
お体には気をつけて下さい。

またたくさんのパワーを
いただく事ができ嬉しいばかり♪(´ε` )



ここ、リノベーションミュージアム
冷泉荘はたくさんのお店が
入ってて楽しいんだ♪( ´▽`)


無料で卓球もできるのだ


那珂川仁美以外と卓球得意(笑)


あっ、ボーリングもね


これはやばいょ


最高スコア251だもん(*^_^*)


男の人にも負けたくないんだ


勝負しますかぁ~(笑)


誘って


他にはマッサージ屋さんや、
韓国語を教えてる所もあれば、
飲食店さん


しかも美味しいのなんの


みんな気になるやろ~


一度行ってみて( ´ ▽ ` )ノ


夜は昨日も流しに行かせて
いただきました、蔵之介さんに
行ってきたょ





昨日の大将との写真♪(v^_^)v


お客様みなさんがCDを買って
くれたのです


かなり嬉しかった


お兄さんたちありがとう






毎年山笠に出てる元気な
お兄さんたち


千代流れ4丁目7区
のみなさんです( ´ ▽ ` )ノ


今年もガンバルンバです( *`ω´)


「蔵之介」さん
場所→福岡市中央区渡辺通り
3丁目3-17

TEL→092-725-5615


是非行ってきてみて( ^ ^ )/□


今日も皆様から、エールと
希望をたくさんいただきました。



本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ