チャリティーライブ(^ー゜) | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

チャリティーライブ(^ー゜)

今日は古賀サービスエリア
で行われた「2割引お客様
感謝デイ」で、那珂川仁美
チャリティーライブをしま
したニコニコ


photo:01





またカワイイポスターを
いつもいつもありがとう
ございます!!



今日もたくさんのお客様が
来てたょ(^_-)-☆


友達も見にきてくれてて
すごく嬉しかった音譜



15:00から二部にひひ

photo:02




熱唱~っチョキ


アンコールまでしてもらい
歌ったぁ~っキラキラキラキラ


photo:03




CDも買っていただきまして
ありがとうございましたドキドキ


photo:04




photo:05




義援金として、那珂川仁美
も募金させていただきますDASH!


小さい子供さんや、男の子の
学生さんにひひ

町の方々、古賀サービスエリア
に立ち寄った方々


スタッフのみなさんがあた
たかい声援をしてくださっ
たので、心を込めて最後まで
歌う事ができました音譜


私那珂川仁美は2日後に
永遠の二十歳を迎えます(笑)


友達にプレゼントもらいま
したぁ(^ー^)ノ


まっあせる


まっあせる


まさかぁ~っDASH!DASH!


photo:06




これはぁ~!!


photo:07




グミーーーーラブラブ!



大好きなグミだったょクラッカー


一時買わなくていいね目



ありがとう流れ星


そしてまた、宮崎の美味しい
フルーツトマトをもらいましたドキドキ

photo:08




いつも美味しく食べてますべーっだ!


玉子さんもまた来てくれた目

photo:09




かっわい~っキスマーク
この子モデルに是非なって
下さいパー

めちゃくちゃカワイイ女の子
だった(^_-)-☆


かわい子ちゃんにラブラブ
「お誕生日おめでとう」
って言ってもらえて嬉しかったドキドキ

今日で三回目になる
那珂川仁美ライブをさせて
いただくことができ、
いつもいつも感謝して
います目目


今日という日をまた迎えら
れたのも「西日本高速道路
サービス・ホールディング
ス様」と「ロイヤル空港高速
フードサービス様」のおかげ
です(^ー゜)



最後に、ロイヤルのスタッフ
の皆様から誕生日プレゼント
をもらいまし(^ー^)ノ


嬉しい目


photo:10



これはぁ~っ

さっそく開けたょ(笑)


photo:11




スイートポテトだドキドキ


photo:12




歌い終えてお腹空いて
すぐ食べたDASH!


スイートポテトと服色かぶ
ってない⁈(笑)


ありがとうございましたコスモス黄色い花


今日のチャリティーライブ
で、皆様から募金のご協力を
させていただきました。


誠にありがとうございました。


集まりました募金は、
被災地へ義援金として
しっかりと送らさせて
いただきます!!


本当に本当に
ありがとうございました。


これからもずっとずーっと
心に響く歌を歌い続けたいあせる


少しづつ成長していく
那珂川仁美を見てて下さい!!


明日は花見に乗り込むぞ~DASH!


最後に、大原さん(^ー^)ノ
ありがとうございましたニコニコ


「結い花」を作詞して
くれた大原さんが今日
応援に来てくれたょ!!
心強かったぁ虹


photo:13




ありがとうございました目


また明日頑張りますグーアップアップ