チャリティーイベント( ´ ▽ ` )ノ | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

チャリティーイベント( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でーすニコニコ



今日は、アクロス円形ホールにてボランティア団体さんの、チャリティーイベントでゲストとして出演させて頂きましたクラッカー


photo:01





一部では、ボランティア団体の活動など、ストリートチルドレンのビデオなどを見ました!!


photo:02





二部では、外国人によるカラオケコンテストがありましたアップ


みなさん、日本語上手だし、歌がすごく上手でしたぁ☆~(ゝ。∂)



三位になった方合格

photo:03




二位になった方合格


photo:04




一位になった方合格


photo:05




みなさん、演歌を歌っていましたビックリマーク


すご~いっ(>人<;)


私も歌いましたぁDASH!

photo:06




私は、審査員としても参加していました。

みなさん上手で、正直苦労しましたあせる


photo:07




勢ぞろい♪( ´▽`)



終ってから、ラインレコードさんにて
CDも販売してました!!


photo:08




CDを買ってくれた方々ありがとうございました音譜



photo:09



私も、今回のイベントに参加できてすごい刺激になりましたDASH!にひひ


いろいろな人たちの歌っている姿を見て勉強にもなり、貴重な時間をありがとうございました星



終ってから、ポスターはりに行きましたキラキラキラキラ


photo:10




マスターのミチハルさんありがとうございます!!



春吉のメリケンさんにも流しにまだ行けてなくてDASH!


近々行きたいです(>人<;)


photo:11




「味蔵あまたつ」さんべーっだ!

photo:12




photo:13




photo:14




大将のたつじろうさんクラッカー


photo:15




最近、めちゃめちゃイケてるのメンバーオーディションに受けたらしくクラッカーお笑い大好きみたいで☆彡


それほど、楽しくない~とか言いながらたつさんをイジってました(笑)



でもご飯はチョーうまっラブラブ!


お刺身目

photo:16



茶碗蒸し目

photo:17



唐揚げ目

photo:22




久しぶり美味しい唐揚げ食べたチョキ


出し巻き玉子目

photo:19





たつじろうさんのらっきょ目


photo:20





しめに~

みそ汁目ニコニコ

photo:21




チョーうまっグッド!


本当に美味しかったぁ流れ星!!


ありがとうございましたビックリマーク

お店の住所

福岡市博多区住吉5丁目5-15
092-481-3688


みなさんおすすめです♪(v^_^)v


あと、友達のネイルサロンさんにポスターはりに行きましたにひひ


本当にありがとうございましたしょぼん感謝感謝ドキドキ



今日も一日、いろいろな方々に出会えました☆彡

本当に毎日が一歩一歩前に進んでいて
、刺激になります!!



本当に感謝の気持ちを忘れずに頑張って行きますので、これからもよろしくお願いします音譜



今日もありがとうございました(>_<)


おやすみなさい。