久しぶりの雨(^ー^)ノ | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

久しぶりの雨(^ー^)ノ

今日は雨がふってるねあせる汗



久しぶりな気がするビックリマーク



家の中にいても雨の音がシトシト聞こえる(^_^)☆



あたしの大っ嫌いな梅雨を思い出しますーショック!



そういえば、近々美容室も行かなくちゃだょえっ


髪の毛のびっぱ(・◇・)/~~~



そうそう、映画があるんだょ(^_^)☆
photo:01





君に届け(^ー^)ノ


これ漫画見てたけど、恋愛漫画クラッカー


なんか青春なんだょなにひひ



見たい~



仲良しの友達に見に行こうって言っても、洋画がイィって嫌がるしなぁーDASH!あせる


楽しいから絶対見たい♪( ´▽`)



さて、今日も練習行きますかぁ(^ー^)ノ



iPhoneからの投稿