水嶋ヒロ引退⁈ | 那珂川仁美オフィシャルブログ「ひとよひとよに仁美ごろ」Powered by Ameba

水嶋ヒロ引退⁈

photo:01



マジで~DASH!DASH!DASH!



まだまだこれからなのにね(・◇・)/~~~


何か、小説家になりたいみたいだょ目



山口百恵さんも絶頂期の時に引退したみたいだけど、芸能人もやりたい事はあるんだねあせるビックリマーク



でもそういうのってカッコいい( ´ ▽ ` )ノ



見習わなきゃDASH!かお



今日テレビで、女性は28歳が1番キレイでイィらしいニコニコ


今の私の歳だーねクラッカー



でも若返りたい 笑あせる




やれる事やっときたかったぁ(-_-;)


まぁ、今があるのは昔があったからだけどね!!



今をやんないといけないねアップ



頑張りますグーグー



やばい汗



勉強もしなきゃだあせる



今日は寝まーすぐぅぐぅ



明日も頑張りましょうね~( ´ ▽ ` )ノ



おやすまなさいパー目


iPhoneからの投稿