思い出の(秘書ひしょ) | 中川秀直オフィシャルブログ「志士の目」by Ameba

思い出の(秘書ひしょ)

週末ですから、ちょっと一息・・・

幼い日の楽しい思い出。
それが大人になっても創造性の元になったりする。

鉄道模型の世界では昭和40年代が以前からブームになっている。
当時の鉄道員のみなさんんも、いつも凛々しく、格好よく、子どもに優しかった。

将来、いまの子どもたちが「あのころは良かったね」「あのころの人は格好よかったね」といって、
平成20年代を振り返り、
街を鉄道模型の題材にし、CMの題材にし、ドラマの題材にし、曲の題材にしてもらえる、
そんな平成20年代にしようと、ささやかでも努力し続けることが、
幼い日の楽しい思い出をつくってくれた多くのみなさんへの、
せめてもの恩返しであり、そうした恩返しを日本で引き継いでもらえたらいいな、
と思いながら、ボスのもとで仕事をしている。

さあ、明日からもがんばりましょう!

$中川秀直オフィシャルブログ「From HIDENAO」by Ameba

(BY鉄の男)