おたのしみに~(秘書ひしょ) | 中川秀直オフィシャルブログ「志士の目」by Ameba

おたのしみに~(秘書ひしょ)

こんにちは、熟りんごちゃんです。

昨日、久しぶりに代議士が東京に帰ってきました~~!!
事務所に戻るなり、みんなに

「お~~まだ生きてるぞーー」と、言って元気そうに入ってきました。

私は思わず、

「あらまーー、そんなに陽に焼けちゃって・・・」と、大きな声で、独り言をいってしまったら、笑ってました。

毎日毎日、梅干しでナトリウムの補給をし、お水をたくさん飲んで、炎天下をがんばっているようです。


中川秀直オフィシャルブログ「From HIDENAO」by Ameba



さて、帰ってきた、といっても、数時間でまた出かけて行っちゃうんですが、

短い時間で撮影をしました。


このホームページにこの週末ぐらいに、動画を大きく流します。動画、、、とってもきれいな映像ですよ!

街ゆく人々が中川秀直に質問をし、それに答える、という内容です。

みなさんからは、それ、私も聞きたかった、あ、それも・・・、という質問を頂きました!

代議士の回答の撮影のお手伝いをしたんですが、私の役は

代議士の横にいて、代議士がとちったら突っ込む役!

ここだけの話ですが、代議士の駄目だし、、、、ちょっと快感でちた・・・・w ここだけの話。


完成版では、どんな映像が見れるのか、とっても楽しみ!! わくわく!


中川秀直オフィシャルブログ「From HIDENAO」by Ameba