琉球(秘書ひしょ) | 中川秀直オフィシャルブログ「志士の目」by Ameba

琉球(秘書ひしょ)

わが事務所は、ボスが沖縄好きなだけに(?)、「琉球」に縁が深い人が多くいます。

徳之島に戻った元秘書・バウ造、那覇出身の秘書、沖縄でマラソンをしてきた秘書、沖縄移住計画を持っている秘書、そして沖縄で車の免許を取った私。

GW中に「秘書ひしょ」に沖縄ミュージシャンと一緒の写真を投稿したバウ造から、この子たち絶対にいい、今度東京にいくから絶対ライブ見に行け、といわれ、沖縄好きの私としては断る理由もなく、先日、沖縄からメジャーデビューしたばかりの歌手のライブに行ってきました!!

その歌手というのは“tinktink(ティンクティンク)”さん。
中川秀直オフィシャルブログ「From HIDENAO」by Ameba

会場に行ってみると、そこにはあふれんばかりの観客の人たちでいっぱいでしたビックリマーク

バウ造にいわれたときは、沖縄の伝統的な民謡を歌っているだけなのかなぁ、と思いましたが、本当にきれいな声で、沖縄の伝統的な音楽と今どきの音楽を合わせたような曲ですごく聞きやすかったですニコニコ
さらになんといっても沖縄なまりで話すトークがとても面白くて、会場全体が惹きこまれている感じがしました。これって才能ですよねあせる
中川秀直オフィシャルブログ「From HIDENAO」by Ameba

中川秀直オフィシャルブログ「From HIDENAO」by Ameba

私もすぐにファンになりましたビックリマーク
カメラを持っていかなかった自分を後悔。会場で仲良くなった隣の熱烈ファンの人から写真をお借りました汗

今度は、泡盛と「ヌーヤルバーガー」とカチャーシーが大好きなボスにも、おススメしてみたいと思いますグッド!

みなさんも是非!ブレイクしそうな予感がします爆弾
http://www.rinken.gr.jp/entertainment/tinktink/

by エス

政治家ブログランキングに参加いたしました!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング