連休のはなし(秘書ひしょ) | 中川秀直オフィシャルブログ「志士の目」by Ameba

連休のはなし(秘書ひしょ)

はいグッド!
熟りんごたんですリンゴ

ゴールデンウィークなのに午後から出勤モグラという日。。。
景気づけにガーデンプレイスでランチを食べましたナイフとフォーク

ガーデンプレイスでは催しをやっていて、子供たちがいっぱいわんわんしっぽフリフリ
私と同じ年くらいのお父さんとお母さんもいます女の子男の子

お母さんが子供に優しそうに話しかけている顔を見て、私はずいぶんとそこから遠いとこにいるんだなぁ。。。なんてあし

気を取り直して、さっさと事務所にい~こぉーっ馬と思い、立ち上がって、まずデパートのトイレに向かいました走る人

トイレの途中の通路で、ベンチに座る、気だるそうなイケメン風。。。ラブラブ

通りがかりに思いっきり、笑顔でにっこり振りむいたら。。。ラブラブ!





マネキンでした。




あああああああああ叫び叫び叫び叫び叫び

ダッシュで事務所に行きました馬馬馬馬馬馬


by 熟りんごちゃん

政治家ブログランキングに参加いたしました!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村
人気ブログランキング