MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島(秘書ひしょ) | 中川秀直オフィシャルブログ「志士の目」by Ameba

MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島(秘書ひしょ)

はじめまして
インターンのスイスくんです。
中川秀直事務所にお世話になり早一年。早いものですね。

ところで、
行ってきました。

はい
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島です。
圧巻です。大きいし、広いし、スタジアム全体が一つの街のようになっています。

それから、きれいですよね。
内野・外野ともに緑一面の天然芝。本当にいいですね。怪我を恐れない選手のダイナミックなプレーを楽しめますよ。

東京からも、たったの?3時間半(飛行機なら2時間半)で行くことができます。

因みに、Zoom-Zoomとは、車がスイスイと走る様子を子供の言葉で表したものだそうです。
幼いころ、自動車に対する憧れってありましたよね。

MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島は、そんな子供も大人も楽しめる新世代のスタジアムです。
ぜひぜひ、一度訪れてみてはいかがでしょうか?

(外観)
中川秀直オフィシャルブログ「From HIDENAO」by Ameba

(外野から)
中川秀直オフィシャルブログ「From HIDENAO」by Ameba

(内野から)
中川秀直オフィシャルブログ「From HIDENAO」by Ameba

(球場と新幹線)
中川秀直オフィシャルブログ「From HIDENAO」by Ameba

by スイスくん