お花を飾りました(秘書ひしょ) | 中川秀直オフィシャルブログ「志士の目」by Ameba

お花を飾りました(秘書ひしょ)

はい!熟りんごちゃんですリンゴ

春もすぐそこ。
ようやく沈丁花の香りコスモスがいい季節ですね。

先日、センセイに大きな花束をいただき、事務所のいたるところに飾りました。インターンの学生にも手伝ってもらって華やかに。

まず、ここ。


中川秀直オフィシャルブログ「From HIDENAO」by Ameba

それから、玄関先やら、廊下やら。。

中川秀直オフィシャルブログ「From HIDENAO」by Ameba


センセイは、たまに

「お花がきれいだなあ~」と胡蝶蘭を見上げては、ほのぼのとしています。


今回も、いたるところに飾ったお花を見て

「綺麗だなあ~」とおっしゃって、

「どなたから頂いたんだ?」と必ず聞きます。

それから、今回は、

「ほぉ~こんなにいい花瓶があったのか・・・・」と。。。花瓶まで。


実は、わが事務所には花瓶が一つもなかったのです。


「すみません。私の私物です、花瓶は・・・」と言うと、

「お~お~、割られないように気をつけて」と。。。。

お花や花瓶まで、誉めていただけると嬉しいですね。インターンの学生も喜んでいました。


もう春ですねえ・・・・事務所からは、桜並木が見えるんです。



ほら・・・

中川秀直オフィシャルブログ「From HIDENAO」by Ameba

まだ気が早すぎますか?

早く春にならないかなブーケ2


by 熟りんごちゃん