はじめまして(秘書ひしょ) | 中川秀直オフィシャルブログ「志士の目」by Ameba

はじめまして(秘書ひしょ)

秘書ひしょブログ 初登場の 熟りんごちゃん です。若干3○歳(あと2か月で3○歳です)



さっき、バウ造クンが冷蔵庫に入っている林檎ジュース缶「熟りんご」を持ってきて、私の耳元で


ささやくように


「これって、熟女っぽいですよね・・・・・」と言いました。



ぷっショック!



思わず鼻水出てしまいながら、


「うるさいなーーー」と、バウ造に怒鳴りながら、


そばにいたアンパンマンさんに助けを求めました。



「ひどいんですよ、バウ造さんたら、私のこと熟女とかいうんですよ、なんとか言ってやってくださいよ!」


と、言ったら、アンパンマンさんは


モゾモゾモゾと、フォローにもならないことを言っていました。



そういえば、先日、アンパンマンさんは、


私が入れてあげたコーヒーを飲みながら


私の顔を、じじじじじじーーーーーーーーー、と見て


ふと、、、、した風に


「熟りんごちゃんも、冬向きの顔になったねえ・・・・」とか言うから


「色、しろいですか?」と、聞いたら


「いやいや、そうじゃなくて、美人は3日であきるっていうから、熟りんごちゃんはいいよねーーー」と


満面の笑みを浮かべ、


ニコニコしながら、言いました。



「へ?なんですか?それは?」と、聞いたら、


「誉めてるんだよ、ボクはー」と、言いました・・・・・・・




まったくまったくまったくまったく、誉めてないでしょ!!!!!叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




ということで、


誰も、なんのフォローもなく、


ペンネームが、熟りんごちゃんになってしまいました。。。。 くすん。。。。。熟れてますキスマーク



末永く、すえながく、よろしくお願いいたしますべーっだ!




※クリスマスシーズンは、事務所に入るとすぐ、25周年記念のミッキーちゃんが出迎えてくれます。
中川秀直オフィシャルブログ「From HIDENAO」by Ameba-ミッキー     by 熟りんごちゃんラブラブ