東1階 令和5年終盤の思い出 | 中川園のあれこれ・・・

中川園のあれこれ・・・

葛飾区にある特別養護老人ホーム中川園です

あっという間に2月ですね。早いです😭

載せそびれてしまった…令和5年終盤の思い出を紹介させて下さい。


【敬老の日】

敬老のお祝いは敬老の日より前に式典を行いましたので、敬老の日には「今日は敬老の日ですよ〜❣️」

と写真を撮らせてもらいました😊
















【クリスマス会】

クリスマスらしいケーキ🍰を食べました❣️













可愛いケーキ🧁とプレゼント🎁でみなさん喜んで下さいました🥰






職員と一緒に飾り付けもして下さいました🥰

また来年も宜しくお願いします🙏

以上、ベゴニアでした😌