ぬか漬け〜 | 中川園のあれこれ・・・

中川園のあれこれ・・・

葛飾区にある特別養護老人ホーム中川園です

2階の家庭菜園です照れ

きゅうりは実が成らないね…
何でだろう?
と、寂しく思っていました。。


!!





ヤッターー爆笑爆笑爆笑


そして、あるスタッフが素敵な物をキョロキョロキラキラ


袋で漬けられる、
ぬか漬けーーラブ

梅なんて何処にも書いてなかったケド、
梅の香りが、ほんのり照れ

早速漬けましたルンルン












みんなで頂き、
美味しくて〜おねがい
1枚目の写真のきゅうりだけ、
漬けたので〜

あっという間に完売びっくり


ずんだ餅がぬか床に入れたのに。。
夜勤で来た、ずんだ餅は
一口も食べれず滝汗


中川園のご利用者様、
お元気です爆笑