”【中川♡オンライン婚活日記#5】第5回 私が選んだのは…” | 中川杏奈official blog

”【中川♡オンライン婚活日記#5】第5回 私が選んだのは…”


#ラブデリ 
アベマTV
#loveordelete 


泣いたり、笑ったり忙しかった5日間!
5日目、最終回でした✨✨

見てくれた方ありがとうございました♡


ゆうすけ君に4日目の最後から、
「答えはもう決まっていて、あとは選ばない理由を探してるんだろうなと思う」
と言われて内心[決まってないけど、どちらかを選ばない理由を探してる]と思いドキッとました。

一人の待ち時間ができるたびに家の中をうろうろ歩きながら、今後付き合ったり結婚した後起きるであろう問題についてどちらとならより助け合い理解し合い解決できるかその時なりに考えて決めました。

二人を比べている自己嫌悪で
[いっそ2人とも、やっぱり告白できませんでしたと言ってくれたら楽なのに…]
などまた自分勝手なことを考えたり…。

楽しかった出来事をたくさん思い出して待ち時間を一人泣きながら過ごしていたので、実際の告白タイムでは泣き疲れて心ここにあらずでした。

だからみっちーと付き合うことになった瞬間も嬉しいはずなのに、複雑な気持ちでした。

でも撮影からしばらく経った今では、ゆうすけ君はきっともうとっくに私のことを忘れて前に進んでいるだろうと思えるし、みっちーとは初対面で楽しい時間を過ごせたのでこれでよかったと思います(^^)

長かったようであっという間だった5日間。

メンバーに出会えたこと、こんな素敵な番組を企画してくれて毎日私達を見守ってくれたスタッフさん方、番組を盛り上げてくれたMCの御三方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

それから見てくれた視聴者の方!

本当にありがとうございました♡

オンラインでこんなにも心動かされる素敵な出会いがたくさん出来るとは思わなかったです(*^^*)

友達が欲しい、高め合う仲間が欲しい、恋愛がしたい…などなどオンラインでの出会いも試してみて欲しいです。

また新型コロナによって生まれた新しい時代、今こそちょっとだけでも何かを変えるチャレンジをしていくいい時期なんじゃないかなとも思いました(*^^*)✨


今回一緒に楽しい時間を過ごせたメンバーのアカウントをインスタグラムに載せておきます🥰
番組では伝えきれなかったメンバーの様子をたくさん知れます🥳👏


成立したカップルの初対面シーンは最終回5話で見れます♡







番組最終回から1週間、たくさんの方からのメッセージ嬉しかったです(*^^*)

番組やメンバーのブログをよーく見てくれた方はわかると思いますが、自分では優柔不断だしとても褒められるような選び方が出来なかったなと二人に申し訳なく思っています。


私達は
毎日「5時間みんなで話して下さい」
と言われて集まったから話せました。

それでもそれぞれと話す時間に偏りがあって、結局ほとんど話せずに終わってしまったメンバーもたくさんいます。

画面上の第一印象で決めるのはとても難しい…

ちょっとした一言が気になって考えすぎてしまう…

女性メンバーとも話したかった…


でもメンバーの出てるシーンやブログやSNSを通して知らなかったいいところや考えをたくさん知れて嬉しかったです!!✨✨✨

だからまずはメンバーそれぞれの飛躍を心から祈ってます!!✨✨✨✨✨

なのでみんなのsnsを見てね🥰


恋愛だけじゃなく人との出会いは奇跡みたいなものだから、これからもこの出会いを大事にしていきたいと思います(*^^*)💖


ラブデリ見てくれた方本当にありがとうございました!!
メッセージも嬉しかったし勉強になりました!!

みなさんの幸せも心から祈ってます✨✨

みんなで幸せになりたいですね🥰🍀✨✨✨