”【中川♡オンライン婚活日記” | 中川杏奈official blog

”【中川♡オンライン婚活日記”

昨日放送された
ABEM「Love or Delete 今、婚活できない私たち」

略してラブデリ💓

#1が昨日放送されました🥰

緊張したー💦

よくも悪くも毎回5時間収録してるものがギュッギュッと放送用に40分になるとあっという間でした!!



番組では放送されなかったそれぞれのエピソードや心情を書いた日記があるので番組と合わせて読んでみて下さい*\(^o^)/*


自分が誰かと別の空間?画面上にいる時は、他のメンバーの様子は見れないので私も個人的にみんなのブログを楽しんで読んでます😻


画面の後ろにある「stay home」がメンバーにディスられてましたね😂
年上はちょっと…と書かれてたり🤣
面白かったです笑


もう全て日記書いてしまってるので、今更書き直せないし、誤字を直せないのが悲しい😭

誤字脱字で読みづらかったら申し訳ないです💦

 

昨日見逃してしまった方のために、見逃し配信で1週間#1が無料で視聴できるのでこちらから見て下さい💖

登録などは必要ありません🥰



来週土曜日22:50〜放送
(時間多少前後する変更の可能性あり)

次回も是非見て下さい*\(^o^)/*