フレンチレストラン | 中川杏奈official blog

フレンチレストラン

 


横浜の大好きなフレンチレストランアルテリーベから素敵な動画をシェアします💓🎵

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ただ今お店は休業中です。

しかし「今お店は開けられないけど、音楽を聴いて少しでも皆さんの癒しになれば嬉しい」とお店のご好意で動画を撮って送ってくださいました。

ヴァイオリニストさんとピアニストさんはこのレストランで3ヵ月間演奏するためにヨーロッパから来日されていますが、お店が休業した今でも飛行機が飛ばず母国に帰ることもできません。
そんな母国が心配で大変な時でも、日本のみなさんの癒しになればとわざわざ準備して演奏していただけたんだと思うと感動で胸がいっぱいになりました😭

素敵な演奏なので是非最後まで聴いて、癒されて下さい✨

アルテリーベは横浜の日本大通りに面していて暖かくなると、大きなパラソル付きのテラス席もできてとても気持ちのよい場所です。

暖かくなってテラス席ができるころには、お店が再開してまた伺えるのを心から祈っています💖



#アルテリーベ横浜本店 #アルテリーベ #ミュージックレストラン #生演奏が聴けるお店 #生演奏付き 
#音楽の力 
#レミゼラブル  #夢やぶれて
#塔の上のラプンツェル 
#ディズニー #disneysongs 
#アラジン #aladdin 
#awholenewworld 
#ヴァイオリン #ピアノ
#横浜グルメ #横浜フレンチ #東京フレンチ 
#みなとみらい #みなとみらいグルメ #日本大通り #おすすめフレンチ #コスパ最強 
#フランス料理  #がんばろう飲食店 
#prayforjapan 
#prayforworld 
#stopcoronavírus 
#stayhome 


まだ好きな飲食店でごはんを食べるのは難しいですが、活気ある日本を1日も早く取り戻せるように今はstay homeしながら自分にできることしていきましょう🥰✨