はじめてのインスタライブ | 中川杏奈official blog

はじめてのインスタライブ





昨日ははじめてインスタライブをしてみました*\(^o^)/*
見てくれた方ありがとうございました💓
1時間あっという間だったので30分延長しました✨←
⭐️前半は私のインスタストーリーから
⭐️後半はぴろのインスタストーリーから 
(ヴァイオリニストの西浦詩織ちゃん💓)
24時間は残るそうで、10日の20:30頃までは見れると思うのですごーくお暇な方はみてみて下さい♡
下は早送りバージョン笑


こんな感じでゆる〜くゆる〜くおしゃべりしました🥰
たくさんコメントや質問もらったのに中々読めずすみません😥
でもいつもコメントくれる方はわかりましたよ❣️
はじめてでちょっと緊張してて…見返しても自分が何をいってるのかよくわかりません😰
けど中々外出出来ない中、しおりちゃん改めぴろと、みんなでおしゃべりできてとても楽しかったです😻
本当にあっという間でびっくり💦
誰かのちょっとした暇つぶしにでもなれたら嬉しいです♡


悲しいことや、これから不安なことはたくさんありますが、毎日小さな楽しみや幸せやできることを見つけて、楽しく自粛したいと思います💓

私のおすすめのゲームは外出時、人と距離をとる「2mチャレンジ」です。
家を出てから帰るまでに、誰の半径2m以内にも入らなれば成功😍👏
狭い道やオフィス内だと難しい…🥺

目指せ!接触8割減!!
私もう7割位できてる気がする♡



みなさん体に気をつけてお仕事やお勉強、引き続きがんばってください💓
私もがんばります*\(^o^)/*



#2mチャレンジ
#接触8割減 
#インスタライブ #instalive 
#stayhome #stayathome 
#stayhomeclub #staysafe 
#おうち時間 #おうちじかん 
#stayathomechallenge 
#prayfortheworld 
#コロナに負けるな 
#コロナウイルスが早く終息しますように 
#covid #stopcoronavírus 
#stopcovid19 
#今できること 
#おうちにいよう 
#おうちにいることがヒーロー 
#lovewins 
#家にいるだけで世界は救える 💖