外出自粛要請だけどリゾート気分 | 中川杏奈official blog

外出自粛要請だけどリゾート気分





おうち大好き人間なので最近は春を通り越しておうちで一人リゾートをしてます🏖

カフェのテラス席によく置いてあるパラソルがあるのでお家の中でもリゾート気分👙

ハワイっぽいパンケーキ焼いたり、
タコライス作ったり、
ワイングラスでオレンジジュース飲んで、
デリバリーを頼んでお家にいながら外食気分を味わったり、
創作料理をしてみたり、
レジャーシートひいてピクニックしたり、
海外の海の映像をテレビで流したり、
夏メドレーを聴いたり、
珍しく筋トレをしてみたり笑、
一人わにわにパニックしたり、
YouTube見てズンバを踊ったり…

明るく楽しく過ごしてます💗

工夫すれば普段は外でしか出来ないこともお家でできます*\(^o^)/*


今週末は不要不急の外出はできませんが、それが解除されれば友達を呼んでの女子会も楽しい🏠

家族で住んでる方は持ち寄りやホットプレートでのホームパーティー、ジャンル関係なく好きな物を頼んでのデリバリーパーティーも楽しそう😻

こんな時だからこそ家族での時間を楽しんで下さい(^^)



個人的には手巻き寿司パーティーがしたい。


おうちで楽しく過ごす方法、他にもあれば教えて下さい(*^^*)

#一人遊び #リゾートコーデ 
#ホームパーティー #サマーパーティー
#テラス席 #パラソル #テラス席ワンコok 
#テラス席あり  #summerparty
#Homeparty
 #東京 #tokyo #水着 #👙 #おうちあそび 
#今できること
#外出自粛
#外出自粛要請
#prayforjapan
#prayforworld
#stopcorona 
#StopCOVID19 
#stayathome 
#stayathomechallenge 



コロナウイルスで感染お亡くなられた方に対し、ご冥福をお祈り申し上げるとともに、ご家族の皆様へお悔やみを申し上げます。
また、現在治療中の方々に対し、一刻も早い回復をお祈りいたします。

これ以上感染拡大しないように自分にできることを今後もしていきたいと思います。