オフ会&グラカラ | 中川杏奈official blog

オフ会&グラカラ

{73867EA8-57B7-4E5E-AB37-E68E013783D9:01}

{6769F31F-568C-4D0A-AB7A-69F1F7F37C0A:01}

{725FAEA8-D16C-4BD2-947F-40F629376E47:01}


日曜日は楽しみにしていたピクニックオフ会でした(*^^*)

最近天気が悪くて心配していたけど、なんとかもってくれました照れ

こんな大人数でピクニックしたことなかったので本当に楽しかったピンクハート

みんなで歌を歌いながらおかし交換したり、お手製料理を食べてもらったり、フリスビーをしたりキラキラ

フリスビーは私1回もキャッチ出来なかったけど(´Д` )

今度はみんなで運動会もやりたいな(≧∇≦)

それに次料理持っていく時はあらかじめ小分けにしないと、取り分けにも時間がかかるね(つД`)ノ

16時に終わるところが、実際は18時位まで伸びてしまいました(>_<)

それだけ楽しかったってことでいいかなラブ

来てくれた方本当にありがとうございます(*^^*)

予定が合わなかった方ごめんなさい(>_<)

次はもっと早く日にち決めますね!


オフ会の準備大変だったけど楽しかった(^^)

ゲストに川元由香ちゃんも来てくれてよキラキラキラキラ

次回はさらに楽しいオフ会になるように今からまた計画立てたいと思います(^^)

今後して欲しいイベント内容などあったら是非ブログやツイッターで意見下さい(^.^)

{A1ACE07D-9569-4173-8957-2A550BC2B874:01}

{9FA4C960-9741-4575-9D09-3854AB5A5A16:01}

{7D5C92AD-6C6F-4CF5-8B3D-5A3632F1ED86:01}

{27582D8B-35CB-442A-8EFC-E955CAE59A5B:01}

{6D18257A-A4D3-42CC-A02D-08C7AF11E971:01}

{16A5C488-14D2-4274-B8D0-C83002C28CFC:01}

{D48FD70D-080A-4500-A017-1295EFF482F4:01}




それから7月に撮影した、カラオケ第一興商(DAM)のグラカラの配信がスタートしました(*^^*)

スタッフさんみんな楽しくて、水着も可愛くて楽しい撮影だったの(≧∇≦)

グラビアDVDはもう卒業したので、もうグラビアのイメージ動画は最後かも(つД`)ノ

10/12まで配信されるので是非見て下さいね(*^^*)
私のグラビア映像の後に、私に投票してくれて1位になると配信期間が1年になって、さらに映像も長くなるみたいなので投票してくれたら嬉しいですキラキラキラキラ


サウダージ/ポルノグラフィティ
映像配信日:2016/9/18~配信終了日:2017/9/12

DAMリクエスト
No.8711-01

メイキング映像もあるので是非見てねピンクハート