ありがとうございました | 中川杏奈official blog

ありがとうございました

{58051224-C7DA-4D9C-BBD8-BC8DE7D3C9E2:01}

{251B0C7F-A4BE-4E40-AE96-D362B9C1D8FA:01}

{CF5E1CFA-1EF7-4ABF-B0C0-C644A78898CB:01}

ブログでのお礼が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

27日DVDイベント無事に終わりました✨

たくさんの人に来ていただいて本当に嬉しかったです(≧∇≦)

最後のDVDということで、今回は衣装やストーリーも考えさせてもらったので楽しんでもらえたという感想を聞けて嬉しかったです*\(^o^)/*

店頭でも売り切れたみたいで、まだ届いてない方すみません(>_<)
届くまでしばしお待ち下さい

自分でもがんばれば、結果に繋がるということがわかってよかったです(^^)

有終の美を飾れたかな?(*^^*)

今回でDVD発売は最後ですが、グラビアを全部辞めるわけじゃないので安心してください( ´ ▽ ` )ノ

いつでも水着になれるように、トレーニングがんばらなきゃね( ̄^ ̄)ゞ

今年は新しい環境でまたお仕事をはじめられてとても充実した一年でした(^^)


映画『まちぼうけ』
の撮影では主演の大沢樹生さんや監督、出演者、撮影地である福岡県柳川市のみなさんからたくさんのことを学ばせていただきました(o^^o)

といっても撮影もまだ残ってるし、2016年夏公開なのでまだまだ撮影も宣伝もがんばります(≧∇≦)

みなさんと楽しみにしていてください(^^)


他にもベジタブルサークルのことや、オフ会のことや、今後のことなどたくさん話したいことはあるのですが永遠と終わらなそうなので今日はこの辺で(*^^*)


実は今回DVDを出すこと自体も迷っていたのですが、出して本当によかったと思っています(^^)

了承してくれた事務所とイーネットさんと沖縄ロケ一緒だったみなさんにも本当に感謝しています

それからDVDイベント来てくれた方、購入してくれた方、応援してくれている方ほんとーに!ありがとうございます(*^^*)

みんながいたからDVDも発売出来ました(o^^o)

来年もみんなに喜んでもらえる仕事が出来るようにがんばります*\(^o^)/*

{A7B17E6B-21F5-4D04-97AA-38F50F76BC1D:01}

{527DD10B-A1BA-4385-B0AD-E3295E5E305C:01}

{6E066634-8708-4A70-8E45-A040A7E3CE32:01}
   
 
{31C6C6F9-2613-4C1F-878D-F1F08C0873DA:01}
 


それからイベントでお手紙がプレゼントや似顔絵ありがとうございました(*^^*)

おうちにありがたくいただいています(^^)

ノアも似顔絵もらえて興味津々でした