ハッピーホリディ | 中川杏奈official blog

ハッピーホリディ

クリスマスはお家で家族や友達とご飯を食べました(*^^*)
{2DC62232-72FA-4FAB-80D4-D201120D9E12:01}

{5A430420-A752-4335-83A8-85F59B5766A8:01}
{112F2002-B2C1-450B-A484-064A1BA46C15:01}


今年はサンタの衣装も着ないかと思ったけど、ベジタブルサークルのみんなと着れました*\(^o^)/*

{7F234903-FCDF-448D-9933-B39A4CB409A0:01}

みんなに見てもらえて嬉しかった(≧∇≦)

{C044499F-76EE-4801-9E73-A896EA63F743:01}


それから27日はまちにまったDVDイベントです*\(^o^)/*

本当はもうDVDは出す予定はなかったんだけど、みんなに会って感謝を伝える機会が欲しくて事務所にお願いして出せることになりました♡

それから出来ることは全部やりきろうと思って、水着の小ささやシュチュエーションはかなりこだわってストーリーなども自分で考えてがんばりました(((o(*゚▽゚*)o)))

もう見てくれてる方もいるかな?

ストーリーは
新婚で幸せいっぱいだった私の夫はある日突然亡くなってしまい、生きるために私は娼婦になった。
しかしそこで待ってたのは、、、。

的な内容で、衝撃のラストまで必見です(*^^*)

DVDイベントは最後なので、多分みんなの前での水着撮影会があるのも27日がラストです(=゚ω゚)ノ

是非見に来てくれたら嬉しいです(*^^*)

12/27
16:00~
ソフマップアミューズメント館

みんなに久しぶりに会えるの楽しみにしています(*^^*)

{B1488695-8D17-45E2-B887-9F587D966D15:01}

{F30E95C9-1863-4BD5-805C-14EE8CA0D8F1:01}

{7AD8B0FB-0961-4624-9B33-1DAEA457C7F9:01}