ノア誕生日 | 中川杏奈official blog

ノア誕生日

15日でノアが5歳になりました(*^^*)

お祝いは那須旅行1泊とお家でもお誕生日会をしました*\(^o^)/*

大好きな那須のパン屋さんペニーレインの系列店で目の前にあるドッグペンション『イマジンドッグ』に泊まったよ♡

ペニーレイン
{1A57BA05-7E6D-40B9-B7FE-8F14CEC1DC63:01}


{49CC999C-B7AF-4545-9652-753FF19B5F8C:01}
一番好きなのは左のメープルバケット♡

イマジンのディナー
{79662D66-8D8A-401D-817F-2974DB80E50C:01}

{7EFC1BEA-E806-41A7-AC9C-EE0852D09047:01}


{E654CF7E-BD2C-4989-97AE-E4B04FF2935B:01}

ノアたん用のご飯とケーキもしっかり用意してくれました(*^^*)

次の日は大きなドッグランに行ったり、一緒にカフェや吊り橋に行きました(^.^)
{454DF5B8-14DE-4EF1-B9D7-4440A9F7D8CC:01}


大好きSHOZOCAFE
{1B00A97D-B836-43CA-8EFA-400ABBBE48B3:01}

{526ABD3C-004C-4C33-A2FE-A6D2500D88B3:01}


{F95E716F-4E05-4D28-9E00-8E0B9B8F8AC9:01}

{C40F2FD5-E94D-4779-948B-17F2A02D889F:01}



お家でもお祝い*\(^o^)/*
{0E945592-BA45-4C4B-BAC9-38116F96062B:01}

{F409124E-E640-413C-8DF7-48BE636BDCB2:01}


ヨーグルトと犬用牛乳と寒天で作ったケーキ喜んで食べてくれたよ(*^^*)

これからもずっと健康で長生きできますように。。。


それから22日のオフ会まで残り4日になりました*\(^o^)/*

今回は撮影会プラスみんなに私がお昼をご馳走しますので楽しみにしてて下さい♡

他にも全員にあたるじゃんけん大会やゲームなど。
今まで使った水着などプレゼント♡

まだブログや公式では出さない、東京や柳川でカメラマンさんに撮ってもらった写真や映画のオフショットなども見れるので楽しみにしていて下さい(o^^o)

受付は今週木曜日まで♡

【お申し込み・お問い合わせ】
1:お名前
2:ハンドルネーム
3:電話番号(緊急時にご連絡のつく番号、携帯番号をよろしくお願いします。)
この3つを本文にご入力してメール下さい。
nakagawaannaevent@gmail.com

作ったの残ったら悲しいので( ;  ; )
是非22日迷ってる方!
きてくれたら嬉しいです*\(^o^)/*

それからメール送ったのに返事がないという方がいたら、もう一度送ってみて下さい(>_<)
よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

{0126028F-77DE-42F4-9EFE-868F1E135CCE:01}