20日出演 | 中川杏奈official blog

20日出演

{65D87075-3BBE-47D9-9C3F-D0AD6C474569:01}

{5FCAE2A6-2509-43A5-A810-5F34CEC66A4D:01}

オーディション受けているニコ生の番組にまた出演します*\(^o^)/*


ニコ生『マイファーマーチャンネルin代官山マルシェ#12』
http://sp.ch.nicovideo.jp/ch2525506
9月20日(日)
放送詳細
10:00~11:00 ビフォーチャンネル
11:00~12:00 シアターサイバード内公開生放送
※通販サイト『マイファーマー』で1000円以上購入の方は出演者全員と自前カメラで記念撮影の特典

出演者
レギュラーメンバー
愛川ゆず季
みほ
花井美理
二宮歩美

候補生
新井花菜
白川未奈
小嶋美結
桜井えりな
中川杏奈

ゲスト
森川彩香(元AKB)

番組内容
新レギュラーメンバー総選挙開催中!と言うことで番組内で視聴者参加型の投票企画が行われます!!
ぜひ皆様、一緒に番組を盛り上げて下さいね!


という感じです

最近マイファーマーの告知ばかりですみません(>_<)

でもマイファーマーのおかげで、たくさんTwitterでみんなからリアルタイムに返事が来るので楽しいです(o^^o)

投票という名のリツイートは多分10/9までなのでお付き合いいただけると嬉しいです


20日みんな会えたら嬉しいです*\(^o^)/*

リツイート、マイファーマーのお買い物してくれている方本当にありがとうごめんなさい

人に頼み事って心苦しいから本当に苦手だし、みんなのTwitterが私だらけになるのも申し訳なくて、毎日申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど仕事がんばってるなと思ってふわふわ~っと流してくれたら嬉しいです…>_<…

胃炎なりそう💦

{BCC282ED-EA82-48DB-A299-D356D7931B99:01}


最近毎日変な夢みるし💦

でもでも!
なるべくみんなに楽しんで貰えるよう写真付きでツイートしていくので、あと3週間お付き合い下さい_| ̄|○

よろしくお願いします