ありがとう&引き続きよろしくお願いします | 中川杏奈official blog

ありがとう&引き続きよろしくお願いします

昨日は朝からニコ生のマイファーマーチャンネルレギュラーオーディションのために山梨県の忍野村というとこに行ってきました*\(^o^)/*

凄い涼しくてずーっと綺麗な緑色の畑や田んぼが広がっていて凄く気持ちのいいところでした(o)
{805A256E-2980-4626-9B8C-4B7661FE62EC:01}



直売所もあって色々な野菜が売ってました(^^)

直売所や道の駅大好き(≧∇≦)
あの雰囲気と財布に優しい価格が大好き!!

番組の忍野村で生放送は11:00~と聞いていたんですが、実際東京からのロケバスに乗ってみたらそのあとすぐから、帰りのバスまで放送し全部で5時間近くの生放送となりましたヽ(;▽;)ノ


お付き合いいただいた皆さんありがとうございました(*^^*)

復帰して以来、はじめてみんなの前に立つ仕事だったので凄い緊張したんですが先輩だった二宮歩美さんや憧れだった先輩達のおかげで安心して楽しく出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

それにこの日の農業ファッションショーのために用意したファッションが、ブランクで固まった私の心を溶かしてくれました

{E3EE5298-65B7-448E-ABC0-4A672CC910A1:01}

ちなみに他にエントリーしてる子はみんな可愛い服だったよ(つД`)ノ

{3D5FD97A-86EC-4C9D-B045-097E47DB9DA8:01}

{A81DB0A4-EFE3-4729-BFE6-E060C35E48A5:01}


そうそう!このオーディションには視聴者やファンの方に参加してもらい、ポイントが多い上位2名がレギュラーになれます!


ポイントUPする方法はいくつかあって詳しくはこちらをご覧下さい(^^)

Twitter登録してくれる人にして貰いたいのは、私がTwitterにて
マイファーマーチャンネル新レギュラーメンバー総選挙!! 
http://wb-pro.net/mp_ch/】

の定型文が入ってるツイートに皆がリツイートしてくれると、1回30ポイント1日何回リツイートしてくれてもその分のポイントが入るので是非よろしくお願いしますm(__)m

他にも通販サイトマイファーマーからお米や商品を買って、送り先の名前の横に、「中川杏奈」または「5番」と書いていただくとその金額分が私のポイントになるそうです(^^)

みんなに勧める前に私も買って食べてみようと思って注文したんですが、まだ届かないので食レポはまた後日✨

無農薬の色々な野菜やそれを使ったジャムや肉味噌など美味しいのはもちろん、安心安全な野菜などで是非気になる方、私にポイントを入れたい方はこちらのサイトから買ってもらえると嬉しいですヽ(;▽;)ノ


今回オーディションに応募した理由を番組でちゃんと話せなかったんですが、2年前に体調を崩して体の病気になってしまったのもあって芸能界を自粛し辞めました。

でも通ってる病院の先生やパーソナルトレーニングのトレーナーさんの指導や自分なりに勉強して普通にやりたいことなんでも出来る体に戻りました(^^)

それで気づいたのはやっぱり食生活をきちんとしないとということで、その資格の勉強や栄養学について最近してるんです( ^ω^ )

だからマイファーマーチャンネルでは、メンバーで実際に農業をして野菜などを作ったり、
それを代官山マルシェで売ったり、
美味しい野菜のレシピをプロの方に教わったり等、
私が知りたいしたいやってみたいことばかりなので、絶対レギュラーに入れてもらいと思っています*\(^o^)/*

なのでオーディション終わる10/9日まで気を抜かずがんばって行きたいと思います(≧∇≦)

そしてみんなが協力してくれたら凄く嬉しいです(≧∇≦)

ちなみに次回の生放送は9/19.20代官山マルシェにて行いますが、私は20日のみの出演になりそうです。

詳しくは⤵︎⤵︎⤵︎
{4A0AE490-6A7A-4C34-BA84-1720A9768F8A:01}

しばらくはTwitterがマイファーマーの話題が増えると思うのですが、他にもたくさんツイートしていこうと思ってるのでどうかお付き合い下さいm(__)m


明日からはDVD撮影のロケ!
がんばってくるよ*\(^o^)/*

{48874927-A935-4301-9D6E-F7AC79EDF685:01}