「ひまわり畑にて」 | 中川杏奈official blog

「ひまわり畑にて」

photo:01


(ノアと弟とお茶した時)

またまたブログが空いてしまいました(´Д` )

芸能界を離れてると写真を撮ろう!ましてや自撮りしよう!と思わないので写真がなく中々ブログ書けなかったです( ; ; )


梅雨ですねー(;´Д`A

雨は恵みだけど、私とノアの髪の毛もいうこと聞かなくなるし嫌な季節です(´Д` )


そんな季節を忘れさせてくれる!!笑

「ひまわり畑にて」
という映画に少しだけ出演させていただきました*\(^o^)/*
photo:02



福岡の柳川にあるひまわり畑を舞台に、実際の柳川のひまわり畑で撮影をした切ないけど心温まる映画になっています( ^ω^ )

主人公が通うバーの店員さん役をやらせていただきました(o^^o)

予告編にもちらっと写っています(^^)

私は都内ロケだったので、柳川には行けませんでしたが写真をたくさん見せて貰ったらひまわり畑以外にも昔ながらの綺麗な街並みがたくさん残っている素敵なところで是非行ってみたくなりました(≧∇≦)

photo:04


⬆︎ここ行きたい(≧∇≦)

すでに各地で上映されてるのですが、東京では北区にある北とぴあというところで
7/3.4.10.11日
に上映が決まっているようです(^^)

私もどの日かに見に行けたらいいなと思ってますので、皆さんも時間があったら是非見に行ってくれると嬉しいです(*^^*)

HPと公式ブログはこちらです(o^^o)
http://himawaribatakenite.wix.com/home?reload=true

http://s.ameblo.jp/himawaribatakenite/

10年近く前に演技経験0の私を舞台に使っていただき、それからも何度か仕事をご一緒させてもらい映画にまで出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


この映画の監督・脚本・プロデューサーである亜崎さんには本当に感謝しています(*^^*)


以前一緒に仕事した方々に会えてとても嬉しかったです(≧∇≦)


また一緒にお仕事出来るようにがんばります( ^ω^ )


それから近く、やっと新しい仕事の話がブログで出来そうです*\(^o^)/*

横見たらノアが仰向けで寝てる(@_@)
photo:03



ノアの写真ばかり撮らないで自撮りの練習しなきゃー∑(゚Д゚)!!