書くことあったよー!! | 中川杏奈official blog

書くことあったよー!!

photo:01


⬆︎目つぶっちゃってますがすみません(°_°)


書くことと写真あったよー*\(^o^)/*

またプライベートなことだけど(´・_・`)


最近は映画のアメリカンスナイパーやイントュウザウッズやシンデレラ2回見に行ったり、帝国劇場のレミゼラブル見に行ったり鑑賞三昧でした( ^ω^ )


一言ちょいの感想⬇︎⬇︎⬇︎


アメリカンスナイパー実話なんて凄い!!衝撃の結末( ; ; )
今も世界のどこかでは戦争していて、人ごとじゃないんだなと思った(>_<)


イントュウザウッズ、大好きなメリルストリープの歌声が聞けて幸せ(o^^o)


シンデレラ、生い立ちや王子様との出会いやストーリーがすばらしくシンデレラ役の女優さんが可愛すぎる(≧∇≦)
ずっとサントラ聞いてる!



ぴょんぴょんとレミゼラブル!
三回目の鑑賞でしたが、また昨年とは全然違う演出で更に楽しめました*\(^o^)/*
バンジャルジャン?の歌声も今までで一番上手だったヽ(;▽;)ノ


そのあと盛り上がってぴょんぴょんとカラオケに行ってミュージカルやディズニー映画の歌をひたすら歌って盛り上がったよ(o^^o)


それから着る予定がないけど今年も水着を買いました(o^^o)
photo:02



着てみた[みんな:01]
photo:03


photo:04


photo:05



水着をかぶったらパイレーツオブカリビアンみたいになったノア(=゚ω゚)ノ
photo:06




やっぱりちょっとぽっちゃりしちゃったよね(´・_・`)

運動好きじゃないから中々続かないけど、シンデレラ見たからがんばる!!


最後に最近のノアと[みんな:02]
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



ちゅーしようとして気分がのらないと止められるの( ; ; )