ありがとうございます( ^ω^ ) | 中川杏奈official blog

ありがとうございます( ^ω^ )

photo:02


photo:03


2月28日でとうとう28歳になってしまいました(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ


コメント、メッセージ、Twitter全部読ませてもらいました*\(^o^)/*

お礼が遅くなってごめんんなさいm(__)m


年をとるのは嬉しくないけどお祝いコメントはとーっても嬉しいです(≧∇≦)

ありがとうございます( ^ω^ )


誕生日はちょうど週末だったので家族でいちご狩りに行きました(o^^o)


もちろんノアも一緒に(≧∇≦)
photo:01




早朝から出発して、
photo:05


photo:09


前から行きたかった那須にある有名なパン屋さん
『ペニーレイン』で人混みの中パンを購入し

そこで有名な巨大チーズハンバーガーを注文しましたが大きすぎて食べれず残った半分はお持ち帰りにさせてもらい、
photo:04



ノアと雪の中ドッグランに行き知らないご夫婦に遊んでもらい、

いちご狩りに行き、
photo:06



持ち帰ったいちごの袋をノアが凄い勢いであさり出し食べ、


またまた有名らしい
『SHOZO CAFFE』で噂のスコーンを食べてお茶し
お持ち帰り用にスコーンを購入
photo:08




近くの道の駅に行き、
栃木牛のお肉さんにもより、

雪の中バーベキューしました*\(^o^)/*
photo:07






とにかくね、おいしい旅でした( ´ ▽ ` )ノ

全部おいしかった*\(^o^)/*


はじめてのフルーツ狩り本当にワクワク楽しかったです(≧∇≦)

ノアはいちご好きだから、犬もいちご狩り出来たら凄い勢いで食べるんだろうな(´・Д・)」


実はすっぱい物があまり好きじゃなかったんですが、那須のいちごは甘くて凄くおいしくて大好きになりました(o^^o)


でも凄いがんばって途中から無心で飲むように食べてみたけど28個しか食べられなかったのでまたリベンジしたいですヽ(;▽;)ノ


ネットで調べたとこによると、料金2000円だった場合は70個は食べないと元が取れないらしい(°_°)笑


いつも旅行での食事は行き当たりばったりが多いけど、ちゃんと口コミで調べた方がいいことに今更気づきました(´・Д・)」


日本は美味しいお店ばかりですばらしいねヽ(;▽;)ノ


ノアも広いドッグランに大興奮してウサギのようにぴょんぴょん駆け回ってました( ^ω^ )

嬉しそうにずっと笑ってました(^^)


知らないご夫婦もノアと一緒に楽しそうにずっと走ってました(o^^o)


移動の合間もたくさん休憩がてらお散歩して、道ゆく人に可愛がってもらい、いちごやらほうとうやらパンも試食し本当に楽しそうでした(o^^o)


もっと色々なところ連れて行ってあげたいです*\(^o^)/*



免許取ろうかな?(((o(*゚▽゚*)o)))