あけましておめでとうございます | 中川杏奈official blog

あけましておめでとうございます

遅くなってしまいましたが、、、
photo:01




あけましておめでとうございます( ^ω^ )

今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

去年は事務所を退社したことで皆さんを驚かせてしまってすみませんでしたm(__)m

今年はいい報告が出来るよう頑張りたいと思います(^^)


去年一年間振り返って思い出すのは事務所やめたことと、浅草オフ会楽しかったこと、ノアの手術が成功したことです(^^)


プライベートの目標は皆の健康と、犬猫のためになるボランティアの参加や募金など去年より多く出来たらいいなと思います(=゚ω゚)ノ

皆さんにもお手伝いしてもらいたいことがあるかもしれないので、その時は是非よろしくお願いしますm(__)m


とにかく!またみんなに会える機会を作りたいと思います*\(^o^)/*


ちなみにまだ初夢は見ていません(>_<)


ただ新年早々、よく利用しているネットショップでカードの第三者不正使用発覚という夢のような悪夢な出来事が起きました( ;´Д`)!!!


気づいたのはその日の夜中でしたが、ネット会社にすぐ連絡したおかげか返金してもらえることになりました、ほっ( ^ω^ )


海外から不正アクセスされて、10件近く謎のソフトを購入されてました(´Д` )


私にとっては大金だったので一安心ですヽ(;▽;)ノ


と、なんだか新年早々残念なスタートになってしまいました(´Д` )


これから先の一年はどうか上り坂になりますように…>_<…[みんな:01]


みんなにとってもいい一年になりますように(*^^*)


今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

photo:02


photo:03


photo:04



写真は昨年の京都にて☆