結婚式前撮り | 中川杏奈official blog

結婚式前撮り

みたいな、、、
photo:01





先月、川元由香ちゃんに会った時に

『もう30歳だしまだギリギリ着れるうちに花魁の着物とか着て今話題の写真館で写真撮ってみたいんだー』


と言われ、私も
『結婚の予定は全くないし出来るかわかんないし、決まった頃にはアラフォーとかになっててシワシワの記念写真は悲しいから結婚式前撮り的な感じで記念写真今のうちに残したい!!』


という意見が合ったので行って来ました*\(^o^)/*


京都!!!


よさそうな写真館巡りで弾丸撮影をしてきたよ(o^^o)


1人でドレスも着ました(o^^o)


最初で最後だからとメイクさんおすすめの金髪ウイッグを着けたら新宿二丁目もびっくりの

ひげガールになりました(´Д` )


一生絶対誰にも見せません。


花魁も化粧が濃すぎて女装好きの人になりました(´Д` )


でも由香ちゃんと着物で散策などしてとっても楽しかったのでよしとします(=゚ω゚)ノ


朝早かったから眠たい(>_<)

今帰ってるよ(=゚ω゚)ノ

photo:02


photo:03


photo:04



載せられそうな写真見つけたらまたブログにUPします(´・Д・)」