突然の来客 | 中川杏奈official blog

突然の来客

photo:03


一昨日夜家でゴロゴロしてたら突然ぴょんぴょんからの電話☆

終電逃しちゃったそうでうちにやってきました( ´ ▽ ` )ノ

ご飯を食べていなかったようなので、余り物と簡単な物ばかりだしちぐはぐですが、出してあげたら喜んで食べてくれました*\(^o^)/*

photo:01


photo:08



☆サバケチャップ煮
☆高野豆腐ときのこの卵とじ
☆貰った松茸の土瓶蒸し
☆スーパーで半額だった野菜コロッケ
☆枝豆
☆納豆

ぴょんぴょんはなんでもおいしいと言うけど(´・Д・)」

なんだかんだ大量になってしまい、見てたら私もお腹がすいて結局ご飯まで食べてしまいました_| ̄|○

あぁぁぁー(´Д` )



それからご報告!!

また今年もコルゲン興和IB錠TXのCMが流れはじめました*\(^o^)/*
皆様、今年もよろしくお願いします(*^^*)
photo:05



先月風邪ひいて薬局に行って、症状を伝えたらこれを出されました(=゚ω゚)ノ
photo:06



なんだかちょっと恥ずかしかったけど、嬉しかったです(*^^*)


それから以前出演した東京MX「キリウリ$アイドル」のDVDが11/25日に発売します*\(^o^)/*

テレビで放送したキリウリ動画はもちろん、イメージ用に追加で撮影したセクシー映像、他のアイドルとのトークやゲームコーナーなど!とことん楽しめる内容になってます(=゚ω゚)ノ


とファンの方が教えてくれました(o^^o)


というわけで、この寒い冬をこのふたつで乗り切って下さいヽ(;▽;)ノ
photo:07



最近寒い日が続いてますので体調崩さないよう気をつけて下さいね(*^^*)


それでも、体調が崩れたらコルゲン飲んで元気になって下さい*\(^o^)/*