結婚式×2 | 中川杏奈official blog

結婚式×2

photo:01



ブログが空いてしまいました。
すみません_| ̄|○


先日、いとこの結婚式に家族で出席してきました*\(^o^)/*


いとことは1歳しか違わないこともあり二人で温泉旅行行く位仲がいいんです(=゚ω゚)ノ


本当は今年の2月の予定だったんですが、あの大雪で当日朝に中止になってしまいました(つД`)ノ


当日パパの運転で山梨まで行ったんですが、朝早くに出たのに渋滞渋滞渋滞で5時間半かかって着いた頃には挙式が終わってましたm(_ _)m


帰りはさらに事故渋滞で7時間かかって25時の帰宅となりました(°_°)


でもいとこのウエディングドレス姿も見れたし久しぶりにおばあちゃんや親戚のみんなに会えたのでよかったです( ^ω^ )


いとこも旦那さんも美男美女でとてもしっかりした真面目で誠実で好青年なのでこれから先幸せな家庭を築いていくでしょうヽ(;▽;)ノ


あぁ早く孫の顔が見たい( ´ ▽ ` )



それにしても山梨、おいしそうなフルーツ狩りのお店がいっぱいあって、いたるところにぶどうがなってて皆楽しそうで近々また来たいなーと思いました(>_<)


でも次は電車がいい(。-_-。)


本当に疲れたけど、家族全員でこんなに長時間話すことが中々ないので楽しかったです(o^^o)


久しぶりに家族の思い出が出来ました( ´ ▽ ` )ノ


それから次の日は雑誌のBLTやナックルズEXの連載でお世話になってたライターさんの結婚パーティーでした(o^^o)


久しぶりに編集部の方達とも会えてとっても楽しい時間でした(*^^*)


ホテルのスイートルームを貸し切っての結婚パーティーで上品でおしゃれで素敵な空間でした(≧∇≦)


お嫁さんがとても綺麗で品がよく優しい方で(((o(*゚▽゚*)o)))✨
お姫様と話してるようで、なんだか緊張してしまいました…>_<…


頭もよく料理の先生もされてたそうで、こういう方が理想のお嫁さんかー∑(゚Д゚)!!
と勉強させてもらいました_| ̄|○メモメモ

photo:02


photo:03




それから今週親戚に会いに高知に行ってきたのでまたブログ書きますね*\(^o^)/*