家時間 | 中川杏奈official blog

家時間

photo:01


photo:02


(ファン方に作ってもらったTシャツ)

前回のブログタイトルと内容があっていなかったですね(°_°)

気持ちだけが前に出てしまいました(つД`)ノ


ブログ読んでくれてありがとうございます(*^^*)


たくさんのコメントもとても嬉しいです(o^^o)

やはりコメントがあるとブログ書く気が俄然湧いてきます(≧∇≦)


映画を見るのが好きなんですが、近所のレンタルビデオ屋さんの種類が少なくて借りたい物がなくなったのでとうとう先ほどテレビで見れる動画配信サービスに入会してみました*\(^o^)/*


吹き替え版が少ないのが悲しいけど、見たい時にすぐ見れてとっても快適です(=゚ω゚)ノ✨


話は変わって、最近夏バテか胃腸の調子がよくないのでお粥と柔らかい物ばかり食べているんですがそれも飽きてきて最近お寿司をよく食べてます*\(^o^)/*


でも本当は焼肉が食べたいです(>_<)


体調が万全になったら焼肉を食べにいこうと思います( ^ω^ )



それからご飯といえば以前オフ会で受けた質問にその場で答えられなかったので今書きます(=゚ω゚)ノ



Q オススメのレストランはどこですか?


★キャンティ板倉
麻布?
食べたい物を直接席まで持って来てもらい選ぶ楽しさ。
デザートもワゴンいっぱいの中から選ぶのが幸せ。
敷居が高くない気がする。
パセリパスタがおいしい&有名。
値段は高い(つД`)ノ
歴史あるお店だけどかしこまりすぎずおしゃれで年配の方も多く落ち着いていてデートに最適( ^ω^ )
選べる楽しさで女子はテンションあがること間違いなし(((o(*゚▽゚*)o)))


★焼肉綾小路
六本木から離れたところ。
個室で静かに臭くなく焼肉が楽しめる。
気に入ってるのは、お通しがサーロインの炙り寿司で美味しい(≧∇≦)
希少部位ももちろんある( ´ ▽ ` )ノ


★キャラヴァンサライ包
東中野駅前。
アフガニスタン料理
はじめての味だけど、馴染める味で不思議だけどおいしくてクセになる!
たまに無性に食べたくなり行ってしまいます(>_<)
インド料理に近い??
けどインド料理ほどしつこくない?
羊肉のカレーみたいなのとナンを付けて食べるのが絶品( ^ω^ )

内装も変わっていて、絨毯をひいた床の上で食べるのが面白いです。


★グランパ中野2号店
昔から家族で行くイタリアン(^^)
隠れ家的場所にある可愛らしい一軒家のお店。
生パスタがもちもちでどれもおいしいけど、食べるならまずはもちもちに合うクリーム系パスタを食べてみてほしいです(*^^*)
その他のピザや前菜お肉料理もおいしいです( ^ω^ )
ランチもやってるし近所だったら毎週行きたい(>_<)


★開花屋
渋谷。
イタリアンに見える魚料理屋さん。
イタリアン風魚料理で面白おいしい。
ただいつも繁盛してて賑やかなのでデートに向かない気がする。
友達と行くならいい(≧∇≦)


あまり外食もしないし、おいしいお店探すという女子っぽい趣味もないのでお役に立つかわかりませんが_| ̄|○


もし近くにいて、入る機会があったらどなたでも行ってみて下さい(^.^)


ただし、私の名前を言ってもサービスはありません。