皆さんに大切なご報告 | 中川杏奈official blog

皆さんに大切なご報告

最近、これからもまだまだがんばる!と何度も言っていたのにこんなお知らせでごめんなさい。


2008年からお世話になっていた所属事務所のリップの契約が満了となったため、昨日付けで退社致しました。


この6年間本当に可愛がっていただきました。


なんでも言い合える、相談出来る素敵な事務所でした。


社長さんやマネージャーさん達が私のことを一生懸命売ろうとしてくれたのに結果が出せず申し訳ありませんでした。


それでも、たくさんのグラビアやバラエティやイベント出演などさせていただいて私にとっては本当に幸せな時間でした。


夢だったCM出演やCD発売や演技の仕事もさせていただきました。


不慣れな私にイベントの司会などもさせていただき勉強になったし凄く楽しかったです!


話す難しさと奥深さと楽しさを知りますます仕事が好きになりました。


事務所以外でも、
シブアイイベントの先生やスタッフさん方、
グラビアでお世話になった方々、
雑誌編集部の方々、
カイモノラボの方々、
イツザイの方々、
今まで共演者した方々、
ルドイア関係者の方々、
B.L.T.編集部の方々、
川村あんなちゃん、

番組関係者の方々、wアンナ歌手部門レコード会社の方々、制作会社の方々、イベント会社の方々、お世話になったライターの方々、広告代理店の方々、下関のボートレースの方々、ラジオ番組の方々、、、、、



、、、本当に本当に数えきれない方にお世話になりました!!!


たくさんの方によくしてもらい、アドバイスをいただいたり、どうしたら売れるのか一緒に考えて下さったりと凄くよくしてもらいました。


ファンのみんながいることがまた、心の支えでした!!


何度も辞めようか迷った時、みんなのやめないで!の応援があったから続けてこれました。


退社を決意した時から、最後はどうしてもファンの方に会って直接お礼を言いたかったのでわがままを言って先日はオフ会をしてもらいました。


たくさんの人が来てくれて嬉しかったです( ^ω^ )


私は、人見知りで愛想や愛嬌もあまりなく媚びるのは大の苦手で、嫌な時は顔に出てしまうというアイドルにも芸能界にも向いてなさそうな性格です。


それでも、
私を知ってくれて、
好きになってくれて、
応援してくれて
支えてくれてありがとうございました。


これからのことはまだ決まっていませんが、私に何が出来るか?何をしたいか?もう一度しっかり考えてから決めたい思います(>_<)


と言っても、昨日は最後の撮影でした(=゚ω゚)ノ


以前出演した東京MXの「キリウリ$アイドル」のDVDが秋頃に発売するのですが、そこに入る特典グラビア映像を撮影です(^^)


特典といっても半日かけてしっかり撮影して見どころ満載なので楽しみにしていて下さい(*^^*)


最後は宣伝になってしまいました(>_<)


ブログは出来れば続けていきたいと思います。


最後までグラビアアイドルとして仕事が出来誇りに思っています。


心残りなのは、Wikipediaが中々更新されなかったのと内容が少ないことです。


自分で書きたい位です。
私の芸能人生は、濃密で波乱万丈だったはず!!!w


Wikipediaには書いてないけど、私の芸能活動は最初から最後まで刺激的で楽しいことばかりで幸せな時間でした。


短大生だった19歳の頃からは想像もつかない、夢のような8年間でした。


いつかまた、みんなに喜んで貰える報告が、出来るようがんばります!!


結婚とかじゃなくて、仕事で(^_^;)


みんなのことが大大大好きです!!!


これからもみなさんの健康と幸せをずーーーーーっと祈っています。


またすぐ会いましょう( ^ω^ )



中川杏奈