暑い | 中川杏奈official blog

暑い

photo:01


photo:02


photo:03



写真、家がちらかっててごめんなさい(>_<)

今掃除中なもんで(言い訳)

皆さんもうクーラーつけましたか?

私はすでに5回位付けてます(>_<)


これも暑がりのノアのため!!
特に最近は夜でも散歩から帰ってくるとハァハァして暑くて辛そうなので、今年の夏も仕方なくガラスのテーブルの上で休ませてあげてますヽ(´o`;


春秋冬は一緒のベッドで寝ていますが
photo:04


(秋冬のノア)


最近はガラスのテーブルか玄関の石の部分に寝ています(´・_・`)


寂しいので毎日ベッドに呼ぶんですが、すぐどこかに行ってしまいます(つД`)ノ


ノアと寝るのは秋まで我慢です(´・_・`)


ちなみに白内障の手術は両目とも成功していて、今のところ合併症も起きず元気で走りまわっています(*^^*)


写真は伸びかけの足のネイル(つД`)ノ

足の指が赤ちゃんみたいに関節?シワ?がなくツルツルなのがちょっと自慢です(=゚ω゚)ノ

それと新しくしたばかりの手のネイルです(=゚ω゚)ノ


夏なので派手な色にしようかと思ったけど、27日はオフ会なので男ウケがいいようにピンクとお花にしました(≧∇≦)笑


それからオフ会定員が満員になりましたヽ(;▽;)ノ


人が集まるか不安だったので本当よかったー(≧∇≦)


27日天気も雨ではなさそうなので皆で楽しみましょう*\(^o^)/*


日にちが合わなくて来れない方ごめんなさいm(__)m


なんだか気を使って申し込んでくれた方もいたようで、ありがとうございます…>_<…


その分オフ会の写真いっぱい撮ってブログにアップしたいと思います(o^^o)


お気持ちありがたく受け取りました(*^^*)


ということで掃除の途中ですが、眠くなってきたので寝ます!!


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ