キリウリ | 中川杏奈official blog

キリウリ

先月東京MXの「キリウリ$アイドル」という番組に出演しました(^.^)


ほとんどの方が見てないと思うので私のキリウリしたとこをブログでUPしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ


私はもう出ませんが番組は放送中なので見られる方は是非見て下さい(*^^*)
毎週水曜 22:30~


この番組を見た方はわかると思いますが、普段なら見せたくない言いたくないことをお見せしてるので色々びっくりしたりひいたりするかもしれませんが嫌いにならないでね(;_;)


住んでるのは都内の静かで周りに人が少ないとこに建つマンション(>_<)

photo:01


通販が好きで、口コミやレビューを調べて食品から服から生活用品から家具や電化製品まで買います(=゚ω゚)ノ

なので毎月の買い物額の大部分を通販が占めます☆

ネットで調べて買えば種類は豊富だし安く買えることもよくあります(^。^)

このふかふかのイスは理想を追い求め2ヶ月ネットをさまよい見つけ、しかもとっても安く買えたお気に入りの品です☆

壁にかかってるのは絵画っぽい時計です(=゚ω゚)ノ

photo:02


もうずっと使ってるIKEAのソファはカバーを外して洗濯出来るし飽きたら色を変えられるのでとっても便利☆

photo:03


壁にかけてあるのは、ノアの写真[みんな:02]

ノアの誕生会用に作ったんだけどずっと飾ってます(^。^)

黒い分厚いハッポースチロールみたいな物の上に、ノアの白黒写真を両面テープで貼っただけ☆

photo:04


テレビと本棚☆

映画鑑賞が趣味なので、テレビだけはいい物を買いました(=゚ω゚)ノ

それからお花が好きだけど、生花は高いしノアが食べようとしたりするので家に飾ってあるお花は大体造花を買ってきて好きにいけてます(^。^)

もちろん生花も好きでそろそろひまわりを飾りたい気分です(^ω^)

photo:05


ベッドスペース

ここ1年位ノアが寝てる時どんどん私の方に寄ってきて、端に追いやられてます(´・_・`)

ぞうときりんはイスだけど置物兼アクセサリーかけになってます☆

棚は中古で3000円で買った物をペンキで白く塗りました(^ ^)

密かにDIYだっけ?が好きです*\(^o^)/*

photo:06


ここがクローゼットで私の貯金全額ここのどこかに隠しています(^ω^)

(でも放送後一応場所変えました(≧∇≦))

ちなみに私の貯金額は、、、、

1500000円

だったのですが先日のノアの左目の白内障の手術に50万、右目も手術予定なので残りわずかですヽ(´o`;

ノアのためならなんのその(*^^*)


ここまで来てどうして対して売れてないグラビアアイドルがこんなところに住めるのか!正直にお答えします(>_<)


実はおばあちゃんに半分家賃を払って貰っています_| ̄|○

それから、普通のグラドルさんに比べてCMや広告など企業との契約の仕事が多いのでそれで1人でも食べていけます(=゚ω゚)ノ

グラビア系よりCMや広告の方がぐーんと何倍も報酬が高いです(>_<)

でもDVDのギャラは良いです。笑

それに必要な物は通販などで安く買うので、普段はスーパーで食品位しか買わないのでお金を使いません(=゚ω゚)ノ

掃除はあまり好きじゃないのでとにかく物を増やさないようにしてます。

家で過ごすのが好きで、夜遊びはしないし、お酒も滅多に飲まないし、外食もほぼしないし、毎日自炊なので交際費がかかりません(´・_・`)

あぁこんなに言ってしまった_| ̄|○


でもでも!!他のグラビアの子は一等地のタワーマンションとかに住んでる子も結構いたから、私なんて普通位のハズ[みんな:03]

あぁ嫌われませんように。。。


_| ̄|○