コストコ行ったらスーパー開けそうになった! | 中川杏奈official blog

コストコ行ったらスーパー開けそうになった!

photo:01



先日はノアのことで皆さんにご心配おかけしました_| ̄|○

色々調べたり聞いたりして片目ずつ手術をすることにしたのですが、ノアの血液検査の結果が思わしくなく少しよくなるまでただいまダイエット中です(>_<)

ちょっと中性脂肪が減ってから手術することになりました(^^)

とにかく悩んでても仕方ないし、もう調べつくしてこれが最善だと思うのであとは祈るだけです(>_<)

本当に心配してくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ


そして最近ずっと家にこもりがちだったので今日は友達に誘われてコストコに行って来ました(*^o^*)

コストコ大好きなママも誘ったら仕事で行けないと残念がってました(´Д` )

でもその後届いたメールがこちら(°_°)

買って来て欲しい物リスト
photo:02



凄いでしょ(*_*)

車で行くと知って2~3kgもある物平気でいくつも書いてきました(´Д` )

さすがママ(u_u)

そして最終的に私とママと友達の分でこんなになりました( ^ω^ )
photo:05



移動販売のスーパーが開けそう(=゚ω゚)ノ

家の分だけでこんなに(°_°)
photo:06



そして帰ってきてお肉を小分けにしたり空気抜いてぺたんこにしてどうにか冷蔵庫にギリギリ入りました*\(^o^)/*

photo:04



冷凍庫いっぱい!

半年は家から出ずに生活出来そうです(=゚ω゚)ノ笑