リトルマーメイド見てきた(*^^*) | 中川杏奈official blog

リトルマーメイド見てきた(*^^*)

photo:01


photo:02


昨日はママと劇団四季の「リトルマーメイド」を見てきました*\(^o^)/*

リトルマーメイドはディズニー映画の中で1番好きな映画で、キャラクターもアリエルが1番好きなので楽しみにしてました(*^^*)

人魚達のシーンは舞台上でどう演出するんだろうと思っていたら、みんなワイヤーで中ずりになって本当に海の中を泳いでるようでした(o^^o)

舞台上でも皆ずっとくねくね動いてて演者さんの腹筋に感動しました!!

歌もディズニー映画よりたくさんあってミュージカル映画として凄く楽しめました(≧∇≦)

見どころがいっぱいで今まで見た舞台のどれよりもあっという間に終わってしまいました(・ω・)

また見たい(*^^*)


昨日はお風呂でリトルマーメイドのサントラ聞きながら余韻に浸ってました( ^ω^ )

歌がうまかったらな~
泳げたらいいのに~

人魚姫達みたいに立ちながらくねくねするの家で一人でしてたらすぐお腹痛くなったし、遠くからノアがじっと見てました(´・Д・)」

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06