今日は、、、 | 中川杏奈official blog

今日は、、、

photo:02


photo:03


photo:01


今日の朝食は、アサイースムージー、マンゴー、ぶどうなど( ´ ▽ ` )ノ


昨日はハワイに住んでる友達に運転してもらいながら、有名なビーチやハワイのカメハメハ大王像など見てまわりました*\(^o^)/*

ママがどうしても行きたがっていた、マカダミアナッツクリームのパンケーキで有名なブーツ&キモズも行けて喜んでました( ^ω^ )


砂浜に恐竜のおもちゃが落ちてたので拾ってきました(*^^*)


ハワイといえばジュラシックパーク!
出会いは運命だと思ったのでこれを大事に持ち歩き、ジュラシックパークごっこをしたいと思います(≧∇≦)


でも1番嬉しかったのは、野良犬と戯れたこと(*^^*)


顔に似合わず大人しくてすりよってきて凄く可愛かったです( ^ω^ )


でもノアホームシックで毎晩寂しいので、預けた動物病院に1日2回電話して元気かどうか聞いています…>_<…


ノアの声が聞きたいけどノアは吠えないので、、、電話の最後にいつも
「ノアによろしくお伝え下さい」

と言って病院の看護師さん?に苦笑いされながらわかりましたと言われ電話を切ります…>_<…


ノアに会いたい…>_<…


帰ったらいっぱい遊んだり、だっこしてぐちゃぐちゃに激しくコロコロさせたりだきたいです( ´ ▽ ` )ノ